いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

多分、今年最後の記事 メイン 時間がぶっ飛ぶ

リバイバルな古代戦艦[バトスピ:雑記]

おはようございます。粉砕かっぱです。

気付けばもうすぐ今年が終わりますね。
時間の感覚が以前とはまるで違うってことは、もう歳か。

まぁそんなことは置いておいて。
十二神皇編4章は7箱くらい買いました。
かなり頑張って買ったのですが、リバイバル星座編も含めてカードの種類が多い多い。
なので光物が全く揃わない。

とはいうものの、新しいデッキを組むのに必要なカードはそれなりに揃った。
ような気がする。


リバイバル星座編の中には、古代戦艦シリーズが復活。

もうね、これを見た瞬間に確信したよね。


アルゴ・ゴレムもリバイバルするんだなぁって。


これはもうかっぱの中では確定したも同じ。

いったいどんな効果になって帰って来るのか今から楽しみで仕方がない。


もう間もなく今年も終わってしまうけど、ぼちぼち遊びます。

それでは、デッキアウト


from 青牛

新旧古代戦艦を混ぜてアルゴゴレムを使おうと思ったら、船尾の召喚時封じにステップ制限がなくなってたんですね…。何も考えずに羅針盤にコア乗せてて愕然としました。
アルゴゴレムの効果は手間こそかかりますがネクサスまで根こそぎ破壊する豪快さが大好きですので、どうリバイバルされるか楽しみです。召喚時封じが付いてるということは、バーストでアルゴアタックぶちかます感じになるかもしれないですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

リバイバル船尾は常時効果だけでなく、封印時の破壊時の効果無効もすごく美味しいと思います。

リバイバルのアルゴ・ゴレムには、Sバーストが付いてたり古代戦艦シリーズがそろうとコスト変更されたり云々な願望が次々湧いてしまいます。
いやはや、来年の楽しみの一つが増えましたよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1170-2956b5f0