いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

全記事の一覧

多分、今年最後の記事[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?
かっぱは、仕事から帰宅後に池袋のポケモンセンターにかっとビングして散財してきました。

それもこれも、スカル団のTシャツが欲しいが故。

このTシャツの売り方が、クジのようなタイプで中身が見えないという鬼ランダム。
一応、AとBで分かれているものの、どちらも7種類ずつ。

その二つの中で、Aサイドの一つにスカル団のTシャツがあったわけです。


多少無理してでも買っておかねばならないと、腹をくくってAサイドのTシャツを3枚購入。
ついでに、団員ごっこピカチュウのセットとスリーブも。

あと、オーバーロードの前売り券も購入。


結果。

スナバァTシャツ
なみのりピカチュウTシャツ
そして、
スカル団のTシャツ

をゲット。



っかー!持ってるわー!!!
今年最後の運を惜しみなく使ってしまったわー!!!!!

これで、年明けのポケカの大会で超ドヤ顔で遊べるってもんです。


今年最後の記事でポケモンのことばかり。
いやはや、モチベシーソーがちょっと傾きまくってしまった。


バトスピに関しては、強いカード多すぎて変なデッキを思い浮かぶことすら叶わない。

とりあえず、デュランザム様を早く出す方法を何卒。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

リバイバルな古代戦艦[バトスピ:雑記]

おはようございます。粉砕かっぱです。

気付けばもうすぐ今年が終わりますね。
時間の感覚が以前とはまるで違うってことは、もう歳か。

まぁそんなことは置いておいて。
十二神皇編4章は7箱くらい買いました。
かなり頑張って買ったのですが、リバイバル星座編も含めてカードの種類が多い多い。
なので光物が全く揃わない。

とはいうものの、新しいデッキを組むのに必要なカードはそれなりに揃った。
ような気がする。


リバイバル星座編の中には、古代戦艦シリーズが復活。

もうね、これを見た瞬間に確信したよね。


アルゴ・ゴレムもリバイバルするんだなぁって。


これはもうかっぱの中では確定したも同じ。

いったいどんな効果になって帰って来るのか今から楽しみで仕方がない。


もう間もなく今年も終わってしまうけど、ぼちぼち遊びます。

それでは、デッキアウト