いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

全記事の一覧

自分がいつでもすぐ見る用 その2[小言]









発売したら、仕事1週間くらい休むぞ。


自分がいつでもすぐ見る用[小言]











仕事中の空いた時間とかずっと見るぞ。

ハンマーが本当に最高過ぎて見てると凄く幸せになる。
早くかっぱも餅つきしたい……フヒヒ。

も……モンハンW……[小言]

おはようございます。粉砕かっぱです。


バトスピは、デジモンブースターの情報出なさ過ぎてどんどんテンション下がってます。

が、逆に。

モンハンWは先日公開されたPV2のお陰で、テンションの上げ幅が偉いことになってます。


早く……発売日を教えてくだされ……。

ガチのマジで、モンハンWが発売されたらのめり込むぞ。
もはやこれは、若かりし頃のTVゲームジャンキーモード再来ぞ。

寝る間も食事も惜しむかもしれない。


前も言ったかもしれないけれど、こんなに発売が待ち遠しいゲームは久々。
早く遊びたい……ぐぐぐ。

白いジークフリードによるセルフデッキ破壊に期待している[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

ドラクエ11面白くて、色々ほったらかし。
シルビアさん最高過ぎる。


バトスピは、今度出る白の構築デッキでどんなデッキを組もうか考え中。

とりあえず、白いジークフリードさんの【煌転装】でデッキに入っていない系統を宣言することによる超速攻のセルフデッキ破壊デッキは組もうと思う。

コスト6以上のスピリットなら、色関係なしに【煌臨】出来ることを存分に活用せねば。


光魔神よりも早い、まさに光を越えたジークフリードデッキ破壊がもうすぐ……フヒヒ。


相手のデッキを破棄するよりも、自分のデッキを破壊する方が簡単で物凄く早いから楽しいです。
デッキ破壊好きのある意味到達点じゃなかろうか。


バトルの勝敗とか心底どうでも良いプレイヤーだからかもしれないけれど。

それでは、セルフデッキアウト

TVゲームの波、来た[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

新弾発売後、最初のSBはフェニゴさんで遊ぼうと意気込みました。
引き弱力に磨きがかかってしまったのか、まーったく回らん。

フリーでnew【旋風】デッキを回してみるものの、アタックする順番とか良く分からず爆散したりしなかったり。
カードゲームの思考回路がめちゃくちゃだぞ。


今年の夏から、TVゲームの波がかっぱに来ました。
ドラクエ11をちょこちょこ遊んでます。
秋は、巨影都市と.hack//G.U.も出て時間が足らねぇ。

来年は、モンハンWにキングダムハーツ3。

うーん、遊ぶ時間ががが。
ま、寝る間を惜しんで遊ぶけど。


それでは、デッキアウト