いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ミスを修正! メイン アラタのデッキを改造したかっぱのデッキ

こ、これだから・・・。[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

到着した箱を開封した結果をさらさっさーと書いていきますー。

思い出に。


めんどいので、MレアとXレアのみで!

あと、箱には必ず一枚ロードラさんがいるので省略します。


1箱目。

Mレア

不紫鳥フォグニクス

焔竜魔皇マ・グー

Xレア

ヤマト

ウシワカ



2箱目。

Mレア

不紫鳥フォグニクス

焔竜魔皇マ・グー

Xレア

ヤマト

セイメイ



3箱目。

Mレア

ヒミコ

焔竜魔皇マ・グー

Xレア

ニャルトラvV

ウシワカ



予想を超える、大収穫であった。

というより、まさか焔竜魔皇マ・グーさんが一発で揃うとは思わなかった。


何かこう・・・あれですね。


運命感じちゃいますよね。


何だかんだ言って、ニャルトラさんも当たってくれて嬉しかった。

ありがとう、ニャルトラさん。


何気に、ウシワカも3枚揃ってしまった。

ウシワカはどんな色にでも入る可能性を秘めているので、ありがたかった。


無駄に、ジューベイさんもうじゃうじゃいる。

どういうことだよ。



兎にも角にも、デッキが一つ完成しましたとさ。

このデッキで今週のSB参加してみるー。


ニャルトラさんが頑張れるデッキを考えてみる。

というより、異合祭デッキを作ってみたい。


とまぁ、よくある開封報告でしたー。

それでは、デッキアウトー!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/100-807c2b0a