いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ゴジラなデッキたち メイン おっ、バトスピがフィギュア化だって!?

デジモン[小言]

ゴジラブースターメインで組んだデッキの紹介記事はまだなんだ、すまない。

それもこれも、デジモンストーリーサイバースルゥースで遊んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまって色々アカン状態になっているのが原因さ。
育成ゲームっていうのは昔から大好きなので、ドツボにはまるのだわよ。

ストーリーは全然進んでないのに、デジモンばかり増えていく。


先日の遊戯王ARC-Vのユーリ君とソラ君のゲス顔でも見て、気を紛らわせてちょうだい。


ARC-V47_gesuface_001s.jpg
ユーリ君 その1

ARC-V47_gesuface_002s.jpg
ユーリ君 その2

ARC-V47_gesuface_003s.jpg
ユーリ君 その3

ARC-V47_gesuface_004s.jpg
ソラ君 その1

ARC-V47_gesuface_005s.jpg
ソラ君 その2



融合次元、めっちゃ好きぃ……。

ファーニマルラット?めっちゃ欲しい。
かっぱもソラ君みたいに、ゲス顔からのデストーイ・虎を召喚して相手をプギャりたい。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1003-fd0f1caf