いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第01話 メイン もう1週間切っている事実

春アニメ云々[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

皆さんは3月最後の週末、どう過ごされたでしょうか?

かっぱは、SBに行く1時間前に寝落ちしたりSB開始30分前に起床したりと踏んだり蹴ったり。
なので、引きこもってLEGOで遊んだりデジモンで遊んだりしてました。

すまんな。



自分メモ的なあれで、春のアニメで見たいものを羅列。

バトスピ、遊戯王、デュエマは視聴余裕なので最早語らず。


○レゴ ニンジャゴー

これ、テンカイナイトと違ってマジもんのレゴアニメじゃん。
視聴不可避です。


○シドニア2期

内容がどうであれ、BD全部買うのでリアルタイムで見る気は無し。
全巻揃ったら、1期から一気見すんよ。


○ニンジャスレイヤー

興味あるので多分見る。


○なんとかのソーマ

飯アニメ。



こんくらい?
見るの少なくて良いかも。

少ないと言っても6本見なきゃ。


ぶっちゃけた話、カードゲームアニメだけでかなりお腹一杯です。
それくらい濃い。


バトスピのアニメ、楽しみ過ぎて期待し過ぎるとアレなのは分かっちゃいるけれど既にドキドキむねむねしてる。
しかも、放送後1週間は無料で見れちゃうっていう寛大さ。
群青早雲ちゃんのキャプ祭り開催が確定してしまいますな。

で、烈火魂のDVD-BOXの予約はまだ?(錯乱)



今更なんですが、2名の新カリスマって誰なんです?
公式サイトにのっけてくれないからずっと分からんままモヤモヤしてる。



まぁ、いいや。

デジモンしたりレゴで遊んだりして過ごそう。


デジモンは、通称ハグルモン道場と呼ばれるステージでひったすらレベリング。
育成楽し過ぎて抜け出せない、ストーリー進まない。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1006-413d9c81