いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

凄いカード:黄 メイン バトスピ烈火魂 第02話

頭が悪くてすまない[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

皆さんはソウルコア使ってみましたか?
かっぱは、予約していた戦国紅蓮3個と烈火出陣3個が届かなかったであります。

理由は簡潔、発売日とか見ないで予約したときにスリーブと一緒に予約してしまったんですよね。
なので、かっぱが予約していた構築デッキは烈火伝第1章と同じ日に来ます。

^q^

その事実に驚愕したかっぱは、その日に戦国紅蓮デッキを1個買って遊びました……。
悲しい。



あと、No.34 ラージアイランドに関して何ですが。
かっぱはぜーんぜん、テキストをちゃんと読めてなかったであります。

Lv2の『明王』のコストを6にする効果、これって『自分のメインステップ』だけなんですね。

あんなに太字で分かりやすく書かれているのにもかかわらず見落とすのが私です。


これじゃ、バディ君で【招雷】出来ない。

ちくしょー、めっちゃウッキウキだったのが自分の勘違いだったという。
自分で自分を殴りたいくらい悔しい。



yayakoma_faiaro_s.jpg
やれやれな目で見られても文句言えないぜ。



で、ソウルコアを使った感想?です。

バトルの展開やコアの置き方に試行錯誤ギミックが入って、何だかとても面白いです。
特に、マ・ゾゥ氏の暴れん坊っぷりがかなり爽快。
このスピリットの存在がソウルコアを置く場所を考えさせる一つの理由。


まぁでも、スピリットのBPが全体的に高くなり過ぎな気がしました。
特にバニラスピリットは顕著。


烈火伝第1章の発売まで残り2週間くらい。
戦国紅蓮デッキをちょこちょこ改造したデッキで遊んで過ごす所存。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1012-31f1851b