いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

変形から合体へのスキルアップを目指す メイン 凄いカード:紫

バトスピ烈火魂 第03話[バトスピ:アニメ]

BSbs03_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

さ、前置きは無しで早速。



父ちゃんがビルを持っているとは佐助くんは実に怪しからん。
どんな坊ちゃんだ。

そんなこんなで。



BSbs03_002s.jpg

仲間たちを引き連れ、駅から颯爽と浜サーの姫が登場!

BSbs03_003s.jpg
ででどん。



さぁ幸村くんとバトル……と思ったら。

BSbs03_006s.jpg
佐助「オイラが相手になってやる!」



nani_ittenno_s.jpg




今回は、幸村くんではなく佐助くんとのバトル。
の紹介並びに販促だ!



BSbs03_010s.jpg
S級バトラーあるある謎マシン。
立ちポーズ、好き。


BSbs03_011s.jpg
ランマー・ゴレム君!
会長の青い意志はまだまだ絶えない。

横に居るおっさんは……。

BSbs03_012s.jpg

ふ、【粉砕】を持っている……だと?!

BP高ッ!!!



chihaya_yakusoku_s.jpg
素直に嬉しい。



BSbs03_015s.jpg
早雲ちゃん、続けてネクサス配置。

BSbs03_017s.jpg
それも2枚。

BSbs03_018s.jpg
このネクサス、書いてある事がかなりエグイですよね。
こんなの3枚投入しちゃうしかないじゃん。



青海童子の【粉砕】で1枚、千間観音堂Lv2x2の効果で追加10枚破棄。

粉砕】って言ってほしかったなぁ……。


BSbs03_019s.jpg
早雲「もう5枚、破棄!」

良い……。



その次のターンで、件の蒼海明王さんを引く早雲ちゃん。

BSbs03_021s.jpg
早雲「潮は満ちた!」

云々

BSbs03_022s.jpg
早雲「一切合切、飲み尽くせ!」



nani_ittenno_s.jpg

い、意識たっけぇ……。
あんなに長い召喚台詞覚えられないってばよ。

その後の、蒼海明王Lv2のためのコストになったランマー・ゴレム君が可愛かった。
それをチラ見する青海童子さんも良い。



で、アタック時にデッキを7枚破棄、千間観音堂Lv2x2効果で10枚破棄、蒼海明王Lv2効果で更に7枚破棄。

合計、24枚破棄ィ!


yaritai_houdai.jpg



早雲ちゃん、たった2回のアタックで佐助くんのデッキを35枚破棄

佐助くんがドローゴーしてもしなくても、デッキアウトです。


んん!ネクサスとのコンボで闘うのは実にらしくていいと思いました!
まるっ!!



終わった後の早雲ちゃん、見下しカットが多くて何故か嬉しい。

BSbs03_031s.jpg

BSbs03_032s.jpg
楽しそう。可愛い。



次回予告の早雲ちゃん。

BSbs03_033s.jpg

BSbs03_034s.jpg

BSbs03_035s.jpg


カッコいい。
でも、幸村くんがソウルドラゴンを出してくるってことは敗北必至なのでは。

勝敗も気になるけれど、動き回るソウルドラゴンが早く見たいです。



早雲ちゃんのことばっかりですが、佐助くんにも光を。

1話の超速攻型から、大型やブレイヴ、マジック等も入ったデッキらしいデッキに。
闘い方も無難だったような気がします。

が、相手がデッキ破壊なうえ、佐助くんの引きも悪い。

確かに、手札が増えると次のターンに出来ることが増えるのは真理ではある。
ですが、手札が増えても引きが悪いときはどうにもならない。


色々な負けを重ねていくのかな、佐助くんは。
だとすれば、仕舞いにはかなり強くなりそうな……そうでないような。



デッキを破壊されてゆく佐助くん。

BSbs03_026s.jpg

BSbs03_027s.jpg

BSbs03_028s.jpg

BSbs03_029s.jpg



+tic_neesan_kuniki_002_s.jpg




あぁ、烈火魂めっちゃ面白だ。
DVDが出るまで早雲ちゃんの回は録画消せない。


それでは、デッキアウト


追記

do-mo_ninjyaslayer_desu_s.jpg

ニンジャスレイヤーのアニメ、めっちゃ好き。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1015-b183611e