いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第04話 メイン 変形から合体へのスキルアップを目指す

サンキュー、フラゲッターさん[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

wikiを見てみると、もう大体埋まってますね。
サンキュー、フラゲッターさん。

XXレアも効果が載ってます。
と白なんですね。

どちらも効果がめっちゃぶっ飛んでて凄く使いたいであります。


さて、公式サイトには5月のSBやSBEXの優勝プロモが。


戦国大帝 荒駆参陀亜

5月の裏Xレアは
かっぱ、割と気合を入れて遊ぶかも。

強襲:4】という何度も何度も殴ってくるスピリット。
驚愕。

残念なのは、デッキ破壊能力をどっかに忘れてきてしまったこと。
これは悲しい。



水拳童子

参加プロモも!!

粉砕】持ち、やったー!!
それに加え、ソウルコアが乗っていると常時<闘神>スピリットのBPを+3000してくれる粋な奴。

この童子、序盤の主力には持ってこいですね。
優勝プロモよりも、この童子が欲しい。



続いて、SBEXという名のぶーどら景品。


戦国槍神 空華琉・彫雲

【強化】はどこに置いてきたんだ、クーゲルさん!!!

このスピリットとソウルコア持ちスピリットに、スピリット/アルティメット/ブレイヴの効果を受けない鉄壁効果を与えてくれる。
固い。

Lv2以降の相手のターン。
相手がマジックを使ったら、自分のスピリット上のソウルコアをトラッシュに置くことでその効果を無効にする。

ウザい。



柴煙鹿

トラッシュにある時にコスト1になる。
そして軽減が1ってことは、オグマさんで釣ってこいってことですよね。

召喚時効果も特殊で、トラッシュから召喚された時に1ドロー。

オグマさんで(ry




裏Xレアも良いですが、個人的には参加賞のプロモが結構強いのでありがたいですね。
優秀な小型スピリットは何枚でも欲しいですので。

裏Xは……まぁ、あったら使いますかって感じ?
そこまで一生懸命にならなくて良いかもって思った。


5月は、積極的にSBに出ようと思います。
当然ぶーどらも。

こんなに楽しい弾なのだから、ぶーどらで遊ばないと損ですよ、損!


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1017-f3d13629