いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バーニングバトスピくじ メイン 待ちわびたぞ、戦極最強パック!

[小言]

先日の【粉砕】【強襲】デッキを組んでいるわけであります。


思いのまま、デッキ破壊を執行することに9割の思考を回し組み上げた結果。

粉砕】も

強襲】も

大粉砕】も

強化】も

全て内包したデッキになった。



turnA_gundam_s.jpg
何というユニバース。


と言っても、実際回したら勝率は大体五分五分が限度。

ネクサス頼り故に、ネクサスが来ない時の脆弱さは酷い。
逆にネクサスが揃うと、速攻で相手のデッキが無くなる。


なので、今はネクサスを増やしてみたりブレイヴを増やしてみたり色々調整中。

デッキ破壊に特化したデッキを考えるのは楽しくて仕方がないと改めて思った。
やはり原点回帰は定期的に必要ですね。

かっぱがバトスピを始めた原因ですしおすし。


from うみうし

先日オススメされた様に65枚デッキになりました!ダークネスカウント&デスサイズのお陰でモリモリめくれますが、召喚時封じられると辛いツライ。
あと、千手観音堂がそれ以上にグングン削ってくれてヤベーなこりゃ状態です。
気慰みに魔本書架入れてるものの、抜本的な対策がいりますねあのスピードは!

Re: from 粉砕かっぱ

>>うみうしさん

おぉ、60枚越えとは豪気ッ!
召喚時を封じられても、紫ならコアコンでどうにか……どうにか!

細かいことを突っ込むと、千手観音堂ではなく千間観音堂ですよ!!

from うみうし

お恥ずかしい!>_<
一度あのネクサス&エドワード合体リブラでデッキを溶かされてから過剰にデッキ破壊対策ばかりを考えてしまいます。
当然オカピエンさんは三積み。ダークマターでデッキの下へ!
軽くトラウマってます。はい。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1023-503549d3