いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキ破壊するべし、慈悲は無い メイン バーニングバトスピくじ

バトスピ烈火魂 第06話[バトスピ:アニメ]

BSbs06_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

今回のお話は抜粋すると、

BSbs06_005s.jpg
幸村くんには師匠が居た。
信兄こと諏訪部さん。

BSbs06_010s.jpg
センゴク・グレンドラゴンが佐助のキースピリットになった。



終わり。



流石にこれだけだと寂しいので、もう少し掘り下げます。

BSbs06_002s.jpg
バトスピのアニメで、普通にバトスピをしている場面は結構珍しい気がする。

ここで、幸村くんの過去の色々が分かる。

そんな中のこのセリフ。

BSbs06_003s.jpg
幸村「当たり前だろ、誰でもはじめは初心者だ」


良い台詞。


BSbs06_004s.jpg
信兄との出会いの場所は、幕張メッセ……ですよね。

CSの開催場所でお馴染み。


BSbs06_007s.jpg
話は飛んで、幸村くんと佐助がバトルをしに池袋っぽい場所へ。

その時の、モブ達。
真ん中の子、すげ~~~良いッスね。

犬パーカーとチェンジで。



BSbs06_008s.jpg
で、二人がバトルしている時、外では世紀末な治安の悪さ。

幾らなんでもこれは危ない。
まだ、獄龍隊の方がマシじゃん。

敗者必滅は流石にアレだけど。


BSbs06_009s.jpg
センゴク・グレンドラゴンはイケメン。
実際かなり使いやすい部類のスピリットなので、かっぱも大好き。



BSbs06_011s.jpg
利家ニキにケンカを売られて笑うサル。

また、利家ニキは負けてしまうん?


BSbs06_012s.jpg
次回予告にて、バラガンさんの勇姿。
とうとうバーストを使いだすわけですね。

BSbs06_013s.jpg
そして、滅茶苦茶メカッコいいスピリット。

きっと6月発売の戦国15ノ陣パックに入ってるんですよね。
欲しい過ぎる。


利家ニキは犠牲になるのかな……販促という名の犠牲に……。


それでは、デッキアウト


from

実はそのバラガン、バラガンじゃないらしいですよ
所々体の色や剣の色も違うとか何とか

Re: from 粉砕かっぱ

>>名無しさん

バラガンのような形なのに、バラガンじゃない……だと?!

ってことは、漢字の当て字で「ばらがん」って読む新スピリットなんですかね。
何にせよ、楽しみです!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1025-b2bfdae6