いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

真面目じゃあ……駄目だ メイン デッキ破壊するべし、慈悲は無い

バトスピ烈火魂 第07話[バトスピ:アニメ]

BSbs07_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。
しばらく早雲ちゃんの出番が無さそうでモチベが下がる。

公式サイトの戦国最強決定戦レポに、かっぱの姿写っていないかなぁって思ったら。
陽気な店員さんと完全に被っていて全く写ってなかった。

悲し過ぎんでしょ……。



ま、そんなこんなでサルと利家ニキとのバトル。


BSbs07_002s.jpg
サルの先攻で召喚したのはこのスピリット。
【超装甲:】を配るのは中々ですが、ソウルコアが乗ってる間だけってのが使い辛そう。

BSbs07_003s.jpg
これ、完全にバラガン先生のモデルと同一でしょ。

先週の予告でバラガンと思っていたのはこいつだったのか。
ザンテツめ。


BSbs07_004s.jpg

BSbs07_005s.jpg
利家ニキに対して、【超装甲:】持ってんよ?っていうザンテツ。

あぁ、このスライド式装甲はやっぱ凄くメカッコいい……。
ソードアイズでは確かファンネルの如く飛ばしていたようななかったような。


BSbs07_006s.jpg
サルの手札を見せる熱いプレイ。
フルスピかな?


BSbs07_007_2s.jpg

さんざん利家ニキを煽ってライフを減らさせて召喚したのがこのスピリット。
Rかよ。

にしても、【超装甲://白】は中々。
ソウルコアが乗っていないと疲労ブロッカーになれないのが悲しいけれど。



BSbs07_008_2s.jpg

BSbs06_013s.jpg

BSbs07_009_2s.jpg




syouri_no_kagi.jpg
メカッコいいぞぉおおおッ!!!



BSbs07_010_2s.jpg

BSbs07_011_2s.jpg

BSbs07_012_2s.jpg

BSbs07_013s.jpg

BSbs07_014s.jpg



+tic_neesan_tada_s.jpg

こんなの見せられたらもう、LEGOで遊びたくなるに決まってんじゃん。
時間を見つけて分解しなきゃ。



利家ニキは、サルの猛攻をライフで受ける。

BSbs07_015s.jpg
イケメン。


サルに「負け犬のくせに何様なの?」みたいな感じで煽られての返しが

BSbs07_016s.jpg
利家「俺様だ!」


こういうの好き。


BSbs07_017s.jpg
俺様ドローで引いたらしいブレイヴ。
利家ニキは合体スピリットで闘う道を見出したっぽい。


BSbs07_018s.jpg
アシュライオン

なんか色々微妙に思うのでありますが……。



BSbs07_019s.jpg
この火車グルグルは、かのアシュライガーを彷彿させるのに十分すぎる。
カッコいい……。


バトルはこのブレイヴが決め手になり、疲労ブロッカーのシラヌイを倒して残りライフをが削り切って利家ニキの勝ち。

利家ニキが勝った……だと……。


BSbs07_020s.jpg
何だかんだでこの二人がライバル同士って感じ。


次回の相手は、デッキ。

BSbs07_021s.jpg

なんやこのタヌキ。



次のモフモフした大きいスピリット、RなのかMなのかXなのかもう分かんねぇ。

一応パックの表紙に居るのと同じだと思うけど、ふぅむ。



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1027-d0ceffa4