いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

蒼海明王「裁定が有利になって嬉しい」 メイン バトスピ烈火魂 第07話

真面目じゃあ……駄目だ[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

先日某所でBOX争奪戦なる非公認大会があったので、珍しく真面目にデッキを組んで参戦してみたわけです。
まぁ、結果はボロボロだったのですが。

真面目に組めば組むほど、バトル本番で弱くなるという謎のジンクス。

もう真面目に組む必要ないじゃん……って結論に至っちゃう。



帰宅後。

ニルヴァーナは強い、ニルヴァーナは強い、ニルヴァー(ry」
とマントラを唱えながらデッキ構築。

ニルヴァーナは強いんだから、速攻で出して殴り切ればいいんでしょー!

って感じで、速攻でニルヴァーナ氏を出すという鋼の意思なデッキが出来た。


やることが極々単純なので、酷く尖ったデッキになった。

その気になれば、
緑0コスト青0コストウバタマンギアゼルニルヴァーナ
という極限の満足を手に入れられる。

まぁ、そんなに早く出したところで相手の場に何も居なかったらほぼ意味ないんですけどね。


ついでに言うなら、今の段階で緑の0コストを入れていないので上記のようなことも出来ない。

最初に相手のライフを2~3点もぎ取ってからのニルヴァーナ氏が理想。


あぁ、早くSBで回したい……。
初手にニルヴァーナ氏が3枚来て白目になりそう。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1028-5fae7307