いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第09話 メイン バトスピ烈火魂 第08話

レゴストアに行ってきた[LEGO]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ポケカで遊ぶお父さんの一人から、富士見にLEGOのお店あるよ!って教えてもらったので行って来た。
思いの外遠かったけど、得たものはそれなりに大きい……かも。


LEGO_Store_s.jpg

行ってきたのはここ。
ららぽーと富士見っていう大きなショッピングモールの2階にあるお店。

もうLEGO、LEGO、LEGOのLEGO祭りですよ。
スペース的にはあまり大きくないけど、十分十分。


写真左の、○がいっぱい並んでるゾーンはレゴストアの目玉、Pick a Brickゾーン。

決められた容器に好きなLEGOのパーツを詰めるだけ詰めてお会計するという素敵な買い物。


かっぱは、店員さんやお客さんの眼を気にせずに2時間ほどひったすらちまちまやってた。

結果がこれ↓

LEGO_Pick_a_Brick_s.jpg

一体何個入っているのかはまだ数えていないので、帰宅後気合を入れて数えます。
なので、中身に関しては次の記事で。


これでかなり満足したかっぱは、ミニフィグ作りのことを完全に忘れた。


あと、ついでにお買い物したのがこれ↓

LEGO_buy_0227s.jpg

ダークブルー系のパーツが主体のセットを2個。
同じものです。基本的に2個イチで買う。



レゴストアの目の前がゲーセンだったので、ふらっとブラつきUFOキャッチャーで遊ぶ。

取ったのがこれ↓

feniki_s.jpg

もっふもふ。

これを取るまでに、気付けば3回くらい両替してた。
終わった後に驚愕ですよ。

まぁでも、もふ可愛いので許す。



今かっぱの脳内メモリは、7割ほどLEGOに持っていかれているのでデッキとか考えられない事態に。

LEGOで遊んでる時の脳内麻薬は凄いんですよ、本当。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1031-8c794bae