いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

新設 ドレッドノート カテゴリ メイン バトスピ烈火魂 第09話

かっぱ、ドレッドノートに嵌る[小言]

先週発売したドレッドノート。

かっぱもフイッと買ってみて遊んでみたところ、思いの外かなり良い具合な面白さ。
あれよあれよと散財してしまったぁ……。

構築2個イチにして、ブースターのカードをタッチで入れた赤赤デッキが使いやすくて強い。
が、青青アテナがめっちゃくちゃ硬くて涙がでちまう。

のデッキを組んでみて、行きつけのショップの店長さんの青青と闘ってみてもアテナを突破できずジリ貧で敗北。
悔しい。

もういっそのこと、黒黒にして衰弱9割ダミー1割なデッキにしてみて挑もうかなって思う。



お値段が結構するので、取っ付きにくいかもしれませんが面白いのでおススメですよ。



バトスピのウエハースに入っている新規カード。

連刃】でボイド送り効果は鬼畜の所業。
まさに、

3箱買わなきゃ(白目)。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1033-7d44667f