いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第10話 メイン 新設 ドレッドノート カテゴリ

到着したじゃんよ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

急に暑くなりだした気がしたので、扇風機がアップを始めました。


ま、それは置いておいて。

4月分のバトスピ部で応募していたスリーブ、届いたって報告がちらほら。

BSclub_present_s.jpg

かっぱも来ました。
あと、なんか光ってる陀武竜ドローも。


いやー、これが非売品っていうのは凄く勿体ないですよね。
個人的に凄く好きなイラストなので、是非一般発売かイベント販売して欲しかった。


このスリーブ、40枚ぴったしなので使うのに勇気がいる。
が、そこは抜かりないのが私です。

これと同じセットが、あと2つ届いているのだ。
フゥーハハ、予備の分まで必死で応募していたのさ☆


とは言うものの、実際使うときはオーバースリーブ使っちゃうと思います。
こう言っちゃあアレだけど、1重だと消耗速度半端じゃないのでね。
特に、バトスピのスリーブは顕著な気がする。


はぁ、CSやMAXでも2重スリーブ可にしてくれないかなぁ……。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1035-cce585fa