いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

15ノ陣で覚醒するのか【覚醒】デッキ メイン 到着したじゃんよ

バトスピ烈火魂 第10話[バトスピ:アニメ]

BSbs10_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

今回は特に感想ないので適当に。


BSbs10_002s.jpg
右のモブ子ちゃん、可愛い。

あと、今回の話から右下のマークが変わってる。


BSbs10_003s.jpg
早く教えて代ちゃん。
くぁいい……。


BSbs10_004s.jpg
そのすぐ近くには、良い具合に日焼けしたモブ子ちゃんが。


BSbs10_005s.jpg
周りの野郎たちは><なのに、早く教えて代ちゃんだけ可愛い。

可愛い。



BSbs10_006s.jpg
久々に登場の浜サーの仲間たち。

早雲ちゃんは言わずもがな、すぐ奥のモブ子ちゃんがフゥヒヒ。


BSbs10_007s.jpg
利家ニキからのツッコミに対してのこの表情。

早雲ちゃん、良いぞ……良い。



BSbs10_008s.jpg
利家ニキの迫力に怯えるモブたち。

左の怯えちゃん、可愛ッ。
犬パーカーとチェンジしてくれよ。


BSbs10_009s.jpg
真ん中にちょろっと写ったスパッツちゃん。

何で止めなんだ……クソァアア。



BSbs10_010s.jpg
敗北フラグがビンビンな早雲ちゃんで〆。



単直に言えば、モブが可愛過ぎたお話でした。

幸村くんは意味不明な特訓してるし、犬パーカーはカードの上に座るという腐れ外道だったので意識が他の所に行っちゃった。



うーん、早く教えて代ちゃんにはどっかで再登場して欲しいくらいです。
あと、怯えちゃんも。

バトスピ?今回はモブスピ!

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1036-ef94b036