いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第11話 メイン 15ノ陣で覚醒するのか【覚醒】デッキ

五目飯[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

先日のSBで見かけたXレアテンコ盛りデッキに強く感銘したので、好きなカード強いカード色々入れてデッキを組んで良いんだって思いデッキを組んだ。



ロードラさんを久々に使いたくなったので採用。

バーストが多くなるので、神剣ネクサス2種採用。
大正義バーストスピリットのサンク先生を採用。


コスト5以下のバーストがあると、ロードラさんの隠された焼き効果を使えるので色々入れる。

ハジメ君の生み出した最強バーストマジック、氷盾と乱舞は採用。
何で今もこんなに強いんだ。凄い。

スピリット焼きとネクサス焼きを兼ねたヴァクセンさんも採用。

何も考えずに強いだろって理由で、MoZも採用。
個人的に好きなグリードサンダーも採用。

1枚入れとけばきっと役に立つはずと信じて、フェアヴァイレも採用。


……こんだけだっけ?うろおぼえ。

強くてカッコいいからって理由でロキを入れたのは覚えてる。


カグツチより強い!って理由でライザンを入れ、近くにあったからハーピーガールも入れた。

ロードラさんの焼き効果を強くするために、ライト・ブレイドラも入れた。


ブレイヴも、定番中の定番であるフェニキャペンドラからスタート。

1ドローブレイヴ要員として、ガイミムス先輩投入。

烈火伝の中でもお気に入りなカラクリオオカミも採用。


ストレージ漁ってたら、ウエハース版のカッコいい札幌さんが居たので採用。

札幌さんに剣を与えるために思考停止で強いウスバカゲロウを無理矢理採用。


無性にコロッセオ入れたくなったので、採用。

クラッキー曰く最強のマジックらしいので、ウイングブーツも採用。


何かアルティメット入れたいなーって思ったので、軽くて強いUプテトマ採用。


烈火伝のマジックが流石に強いので、幾つか採用して完成。



45枚くらいになったけど気にしない気にしない。

引いたカードで遊べばいいだけ。


色は違えど、強いカードがいっぱいでニヤけてしまいますな。
今週末はこんな感じで遊ぼう。

ワンカラー?NO、フルカラー!

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1038-bf0adf8d