いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

最近のバトル事情 メイン 五目飯

バトスピ烈火魂 第11話[バトスピ:アニメ]

BSbs11_001s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

今回のお話は、正直な所見ていて気分が悪かったので短めに。
まぁ、主にヤジが嫌だった訳ですが。



BSbs11_002s.jpg

幸村くん、マジック引けなさすぎの病。
最終的にバーストマジック引けたから何とかなったようなもんですね。

何でネクサス張らんのや!って思ったけれど、
利家ニキは<皇獣>メイン故に鬼畜チーター読みで出さなかった……って思いたい。

CGの都合……というのは、分かっているんですけどね。


BSbs11_003s.jpg
バースト伏せると、ちゃんと盤面に出るのは良いですね。


BSbs11_004s.jpg
と思った矢先の、バースト発動時の猛烈な台パン。

右のイクサトカゲくんは微動だにしないというのがこれまた。


BSbs11_005s.jpg
結局最後は【連刃】で〆。

幸村くんの俺強街道はまだまだ続く。


BSbs11_006s.jpg
何故か散らばった利家ニキのデッキの中には、やはり鬼畜チーターの姿有り。

本当強いですよね、鬼畜チーター

鬼畜と書いて、ホムラって読んでね(今更)。



BSbs11_007s.jpg
今回の癒しモブ。


BSbs11_008s.jpg
早雲ちゃんと兼続さんがカッコつけて終わり。

こんなにカッコつけてるのに、9割方負けが見えてる早雲ちゃんのげに悲しきことよ。


あ、早雲ちゃんのストドロは山ほど欲しいです。


BSbs11_009s.jpg
今回のキーカード。
ちっちゃくて見えんので、抜粋。

BSbs11_010s.jpg


五輪転生炎的なマジックですね。
まぁぶっちゃけ感想はそれだけです。



あぁ~、早雲ちゃんのストドロ欲っしぃ。
欲しい過ぎて8月?はもう戦争勃発不可避。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from ムツキ

本当に今回は武蔵の雑魚バトラーの質の低さを見せつけられましたね。
まぁ、どっちが勝っても負けても関係ない外野だからあんなもんだったんでしょうが…

それはそれとして、剣刃編みたいに固定キャラが入れ替わりでバトル繰り返す展開にだけはなって欲しくないですね。
覇王編や究極ゼロみたいに単発キャラが沢山出て来て、いろんなスピリットが出てくる。
そんなバトルを楽しみたいです。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ムツキさん

モブバトラーの民度の低さは本当に嫌気が……。
もう少しどうにかならなかったんでしょうかね。

今の所だと、メインのキャラが交代でバトルする流れになりつつあります。
まだ物語は始まったばかりなので、どう転ぶかは分かりませんが。

僕としては、覇王編のバトルの質で究極ゼロのお祭り感なバトスピが……見たいです。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1039-1fee0722