いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第12話 メイン バトスピ烈火魂 第11話

最近のバトル事情[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

何は無くとも近況報告っぽいことを。


普通のSBには、先日の記事でダダ漏れした五目飯デッキで遊ぶことが多い。

相手の出方やデッキタイプ毎に、うまい具合にカードが来た時は気持ちの良いくらいスパパァっと闘える。
が、各シナジーデッキが相手だともうほぼ一方的に殴られるだけのサンドバッグ状態。

最近始めたと思しきお子さんとのフラッシュの打ち合いでギリギリ勝てた時は、これぞバトスピだなぁって思ふた。



ワンカラー戦。

<妖戒>で遊んではに負け、
<戦極>で遊んでは決勝でに負けた。

改めて思うのは、ワンカラーの強過ぎやんってこと。
リアニメイト力が桁違い過ぎてどう足掻いても絶望なんですもん。

天邪鬼故、ワンカラーでを使いたくなくなる程強過ぎ。


ざっくばらんに言うと、こんな感じ。

裏Xとかに元来興味が薄いので、ちゃらんぽらんと遊んでます。


今週末には15ノ陣発売か……封入率が阿呆らしいので、戦々恐々。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1040-d9d7fbe9