いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ファラオくんとウエハース メイン 白紙の未来を黒く塗りつぶすのだ

バトスピ烈火魂 第13話[バトスピ:アニメ]

BSbs13_003s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

気付いたら7月になってて、夏アニメのチェック全くしてなかった念。
夏アニメはデレマスとモノクロームだけでいっかな……。

個人的に今一番面白いのは、遊戯王ARC-Vですよ。
エンジョイ長次郎さんが最高過ぎ。


バトスピの話に戻す。


BSbs13_001s.jpg

BSbs13_002s.jpg

OPの画像がちょこちょこ差し替えられてる。
キリカゲさんがお出まし。


BSbs13_004s.jpg
浜サーの下っ端ーズ。
俺たちに関係ないから見ないで帰ろうとか言い出す。

ところがどっこい。

BSbs13_005s.jpg
浜サーの姫、無言の着席。

観戦することで次からのデッキを考えるんですかね。
凄く良いことだと思います。

かっぱも観戦して面白いって思ったことは勝手にパクってアレンジしてます。
真似ることから始めるんだ。


BSbs13_006s.jpg
BSbs13_007s.jpg

可愛いッ。


BSbs13_008s.jpg
BSbs13_009s.jpg

小の便を我慢するゆうや君が、謎の異常な可愛さで目を疑った。
こんなの連れションするしかないやろ……。


で、バトル開始。

ぶっちゃけると、幸村くんの使うカードはいつものメンバーなので飽きた。


BSbs13_013s.jpg
フォンニードを倒されたのに、ワザとらしい挑発。
視聴者からすれば、これ完全に狙ってるじゃんって思うのでは。

その挑発にホイホイ乗って、幸村くんアタックする。

で、当然出てくるのは【ソウル神速】によるキリカゲさん。



BSbs13_014s.jpg
幸村くんがソウルドラゴンを出したときの左モブがくぁいい。


BSbs13_015s.jpg
その直後、恐ろしいくらいバレバレのバーストをセット。

BSbs13_016s.jpg
可愛い。


BSbs13_017s.jpg
連刃】でブロックを決めるのは相手、なのでキリカゲを倒したい幸村くんはあからさまな挑発。

そんなことは兼続さんはお見通し。
カッチュウムシ2体がブロックして散って行った。

BSbs13_018s.jpg
蘭丸「でしょうね(笑)」

こんなに視聴者の代弁してくれるなんて凄い。


BSbs13_019s.jpg

BSbs13_020s.jpg

可愛い。



トップドローで兼続さん、第2の切札を引く。強い。

BSbs13_021s.jpg
兼続「轟け!愛の雄叫び!ソウルバースト発動!」

カッコいい……。

BSbs13_022s.jpg
幸村「ソウルバースト?!」

必殺、分からん殺しであった。


BSbs13_023s.jpg
兼続「ヌゥウウウォオオオアァアアア!!

不覚にも笑みがこぼれた。
カッコ良くて好きなのに、何故か笑ってしまう。


忍将軍クロハガネ見参。

BSbs13_024s.jpg

BSbs13_025s.jpg

BSbs13_026s.jpg

かかか、かぁ~っこいい!!!
凄く好みだよ。


BSbs13_027s.jpg

幸村くんのブロッカーが居なくなったことにより、フルアタック執行。


BSbs13_028s.jpg

このシーン、滅茶苦茶カッコ良くて好き。


BSbs13_029s.jpg
落下。

高さ、ヤバいですよ。


BSbs13_030s.jpg
すげー嬉しそうな兼続さん。
これにはこちらもニッコリ。

そりゃ、下っ端たちから愛してるとか言われますよ。


BSbs13_031s.jpg

ソウルバーストに何かを見出した早雲ちゃん。

wikiを見た方はお分かりかと思いますが、センジュってXレアを次に使うんですかね?



BSbs13_032s.jpg
スエゾーの今日の目玉。

拡大。

BSbs13_033s.jpg

Lv2効果が強いこと書いてあって鼻水出た。
これ、重複してしまうやんけ……。

下手すると、一撃必殺級の追加ダメージになり得る。

う~ん、だとすると忍者キャンサードがシャレにならん強さに……。



BSbs13_023s.jpg
ヌゥウウウォオオオアァアアア!!
1枚欲しいィッ!!



それでは、デッキアウト


初めまして from 丸えもん

ブログ拝見しました。
センジュはどうなんでしょうね。
あまり早雲のデッキに噛み合って無いですが個人的にはアニメで見てみたいですね。
そろそろ勝ってほしいですし…

Sバーストは流行るでしょうね圧倒的にバーストの上位互換臭が…
早く第2章でないかなぁ〜

PSエンジョイ長次郎さん格好よかっですね(^-^)

Re: 初めまして from 粉砕かっぱ

>>丸えもんさん

センジュの効果を見るに、千間観音堂を並べた後に蒼海明王が倒されてデッキ破壊出来ないぞ、どうする?
ってなった時に、こうなりゃライフを削り切るしか道がない!みたいな感じですかね。
青のSバーストにはネクサスもあるので、センジュの打撃力は間違いなく大きいですし。

Sバーストは面白いですよ!
僕の忍殺デッキも半分以上様変わりして、バーストもSバーストだらけにして遊んでます。

第2章も、レッツエンジョイですね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1046-9bed1941