いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第14話 メイン バトスピ烈火魂 第13話

ファラオくんとウエハース[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

なんて古っ代!ファラオくん と 実食!ウサキチくん が本屋に置いてないのでアマゾンの御力を拝借。
ファラオくんは3冊買って、ウサキチくんは1冊にした。

ファラオくんが割と面白いマンガで良い暇つぶしに。

おいおい王位 が個人的にお気に入り。


それと、バトスピウエハース。
3箱買っていたのが届いたんだな、これが。

小腹が空いたときとかにもりもり食べてる。


Xレアは一応3種3枚揃いました。

入り方というか並び方が固定だったので、2箱目以降開けるときは何が抜けているのか一発で分かる。

もし、ウエハースを販売されるのであればシャッフルして販売するのが良いかなって思ふた。
じゃないと、順番をメモったり記憶したりしたかっぱのような阿呆が見切りをつけて買ってしまうぞ!

並びの順番次第ではXレアが1枚足りない可能性もあると思うけど、それはもうお察し。


CGイラストでカッコ良くなったのは、やはりセンゴク・グレンドラゴン
滅茶苦茶カッコいいですよ、これ。

あとは、ストロゥ・パペット君とキャメロット・ナイト君は実にいいですね。

千間観音堂が思ったよりもアレだったのが少し残念ではあったけど、概ね満足。



烈火魂第2章は、取り敢えず4箱買ってみようと予約。

バーストデッキ組みたいので、センジュ君とさんが当たって欲しいところ。

お盆は実家に帰省するので大量購入出来ないのが辛いところではあるけど、仕方ない。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from ニコン

突然ですがデッキ診断お願いいたします
すみません
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201507/1436536535.html

Re: from 粉砕かっぱ

>>ニコンさん

僕は雑魚バトラーなので、診断というものが出来ない性分故……。
バトスピはお店によって環境がガラリと変わるゲームなので、レシピを見ただけでは何とも言えないのが正直なところであります。

僕は速攻型の猛攻恐怖症なので、狩り場を氷窟に替えるかなって思います。

アドバイスらしいアドバイスが出来ないです、すみませぬ……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1047-c2d26dad