いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピの日かっこ藁 メイン ファラオくんとウエハース

バトスピ烈火魂 第14話[バトスピ:アニメ]

BSbs14_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

凄いカードとかの記事も書きたいので、2回更新します。
取り敢えず、まずはアニメの方から。



BSbs14_002s.jpg
早雲「群青組は、決して貴様らには屈しない」

薄いブックス案件その1。


BSbs14_003s.jpg
出るのが幾度目になる早雲ちゃんの眼が光るイルカケース、普通に欲しいです。
可愛い。


BSbs14_004s.jpg
サルの出した新スピリットは1コストのスピリット。
その実態は、デッキ破壊メタを備えているのに超耐性&高BPを持った超優秀スピリットであった。

ズルい。

アニメキャラは基本的にテキストの確認をしないので、早雲ちゃんのデッキはもう糸冬。


BSbs14_005s.jpg
蒼海明王、爆散。


BSbs14_006s.jpg
早雲「くっ」

765プロの某72さんを思い浮かべてしまうくらい、よく「くっ」って言うね。
良いと思います。


BSbs14_007s.jpg
蘭丸「約束は守ってもらいますよ」
早雲「くっ!」

薄いブックス案件その2。


あぁ^~。


BSbs14_008s.jpg
「次勝てば良いだけッス!」

浜サーのモブ子、喋る。
か、可愛いやんけ……。

犬パーカークビにするんだよ、はやくしろ。



BSbs14_009s.jpg

メンバーの心意気にフルフルする早雲ちゃんの可愛さよ。


話は変わって、1回負けたくらいで馬鹿みたいにナヨナヨしてる幸村くん。

BSbs14_010s.jpg
利家ニキ、おこ。

が、そのおこは。

BSbs14_011s.jpg
ナヨってる幸村くんを奮い立たせるための演技?だった模様。


イケメン過ぎる……。
兄貴力が大きくて好感度上がる一方。


BSbs14_012s.jpg
実は持っていたSバーストを発動できるカード。

は?



BSbs14_013s.jpg

BSbs14_014s.jpg


!?



BSbs14_015s.jpg

BSbs14_016s.jpg

BSbs14_017s.jpg


あら^~。

ってか、横に居るおっさん(執事?)がデカすぎで笑える。
卑怯でしょ。


BSbs14_018s.jpg
ヴァイパーくん、野獣の眼光でジンライドラゴンに乱暴。

ほほっ。



BSbs14_019s.jpg
スエゾーの今日の目玉。

拡大。

BSbs14_020s.jpg


はい、強いですね。

ふざけんなよ、グリサン蒼激ブレイズ、もしくは燕返で滅殺じゃ。

許さんぞ、ギギギッ。




主人公よりも、サブキャラの方が顔が立つのは最近のバトスピアニメの常。

ていうか、初代もサブキャラが異様に目立っていたようなそうでないような……。


ま、いいや!

アニメスタッフは、早雲ちゃんをいじめるのが好きなのかな?
どんだけ負けさせるのかな??

もうゲンナリ。


それでは、デッキアウト


どーも from 丸えもん

スタッフさんは青色嫌いなんですかね~_~;
それとも早雲をいじめたいだけなのか…
いい加減勝たせてあげてよ…流石に可哀想に思えてきました。
ショップのショーケースが緑一色になってて笑いましたけどマジであんな事になると他色つかうと苛められそう。
ヴァイパーに勝ってオニマルもらうんでしょうかね楽しみです(^-^)

PSモブ子もうちょっと喋っても良いんやでてか喋って(^ω^)

from KS

アニメでのデッキ破壊使用者は初戦勝ったあとは基本的に勝率悪いですからね・・

センジュを使ってきっと勝ってくれるはずだと信じましょう!

Re: どーも from 粉砕かっぱ

>>丸えもんさん

最近のショップバトルでは、忍者大量発生していてあながちアニメの演出は大げさじゃないかなって思うこのごろ。

浜サーのモブたちはかなり粒ぞろいな面々なので、もっと前に出て欲しいですよね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>KSさん

覇王のころの生徒会長のような強キャラは出しにくいんですかね……。
青はやり過ぎると一方的になっちゃうから難しいのかもしれませんが。

センジュくんを使ってくれるのであれば、流石に勝ってくれるはずッ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1048-635900ab