いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

かっぱ的各色のイメージ メイン 落書き4コマ漫画

バトルスピリッツ覇王 第5話 「バースト応酬!降臨!氷の覇王ミブロック・バラガン!」[バトスピ:アニメ]

こんばんは、粉砕かっぱです。


今日はSBでバラガンオライオンにフルボッコにされてきたので、今日のアニメは気が気でなかったw



だーが。



ざっくりした感想を述べまっす。


まず、チヒロが公園でスピリットの絵を描いてるときに、横から覗き込んでいる女の子が可愛かった。
これはマズイ。

そして、キマリ母は相変わらず自分の娘を病気扱いでひどいと思ったw


バトル。

クマー!!

まぁ、あれです。


バラガンさんの恐ろしさを何一つアニメでは表現してくれなかった。

バースト発動後に即セットなんてオマケもいいところ。

問題はLv2からの効果。

このおかげで・・・今日のSBは・・・。


まぁ、今回はクマーによって破壊されてしまったわけです。


チヒロさん、せめてバラガンさんはバーストで召喚して欲しかったです・・・。




来週は、キマリの憧れの人が登場。

正直、可愛いのだがっ!
憧れの人、素で可愛いのだがっ!!



来週も、見逃せないですよーこれは。

セイメイさんも登場ですからね。

いろんな意味で見逃せない。




SB後のフリーではデッキ破壊系デッキだけで遊んでた。

同型デッキでのバトルは非常にスリリングで楽しい。

どちらがいち早く削りきれるか?
ロックされてしまうのか?
ロックから逃れられることは出来るか?

などなど、ハラハラしながらバトル出来る。


で、異合オリハルコンキャッスルデッキでニャルトラさんを出すことに成功したのですが。

ニャルトラさん、メッチャ強いわー。

キーカードをボトム送りはいざ知らず、4ターンの間ドローを固定出来るってのがマジで強い。

その間に、オリハルコン・カノン・ゴレムで【爆砕】して勝利ー!



何だかんだで、は使ってて楽しい。

来週は久々にでSB出てみましょうか!

事故って終わりそうな気がビンビンですけどねっ!!


そんなこんなで、今日のSBを反省しつつデッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/105-ae4468ed

◎バトルスピリッツ覇王第5話「バースト応酬...

ハジメがテガマルのデッキでチヒロさんと戦う。結局のところ、チヒロさんは男なのか女なのかが気になるところだな。結果は、ハジメの勝利だったような。ヒーローチャンピオンシップ... ぺろぺろキャンディー[2012/03/28]