いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

混ぜんな、危険だ メイン バトスピ烈火魂 第15話

時間がないと言うより体力がない[小言]

derem@s14_001s.jpg
この顔好き。

こんばんは、粉砕かっぱです。

最近、ポケモンカードとドレノで遊べてない。
主な原因はタイトルの通り、であります。

ポケモンカードの大会の時間は午前中から正午くらいにかけてあるんですが、起きれない。

ドレノの大会の時間は仕事がある日の夕方からしかないので、キツくて遊べない。

いとかなし。



この土日のバトスピは、<忍風>ちょい混ぜ【分身】デッキで遊んだり、ネザバデッキで遊んだりした。

連休明けに一応デッキ紹介しようと思いますが、簡潔に紹介。


<忍風>ちょい混ぜ【分身】デッキ

こちらは名前の通り、クロハガネ忍者キャンサードテッポウナナフシを入れた【分身】デッキであります。

ピューマくんをスタクレで使いまわすのが強過ぎて、わりとゴリ押しで勝てる。
実際勝った。

<忍風>デッキとは中々熱いバトルが出来るので、楽しい。


ネザバデッキ

これは、ソウルドラゴン滅をどう使おうか考えた結果、ネザバで無理矢理維持コアを増やしてボイド送りにしようという暗黒面に堕ちたデッキ。

色々粗いデッキなので、お察し。

かっぱが回すよりも、ショップの友人たちが回した方が良く回るという悲しみを背負ったデッキ。
かっぱはね、デッキを半分くらいドローしてもネザバを1枚も引けないんですよ。
笑えない。

因みに、フリーでこのデッキを貸して遊んだら、ゲームが終わったときかっぱのコアはソウルコアと2~3個のコアしか残らなかった。
意味わかんない。
derem@s14_001s.jpg
相手をこんな顔にしたいのに、自分がなるっていう。


鉄拳明王が来る前に、白のデッキを仮に組んで遊んでみることにした。
鉄拳明王が来るとなると、色々なデッキを試したくなる病にかかったのだ。


ってか、もうフラゲした方はフラゲしている現実。
早過ぎ。

バトスピは本当にガバガバな管理体制ですね。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from シロ

ブログ内容関係無いけど質問があります。
No.38ラブプリンセスを配置している状態で起動でマジックカードのバーストを発動したらドロー出来るんですか?

Re: from 粉砕かっぱ

>>シロさん

バーストの発動は原則として「発揮」扱いになるので、ラブプリンセスの効果でドローすることは出来ません。

ラブプリンセスの効果は、「使用」したときにドローであります故。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1055-a15146f5