いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

心で握手 メイン 影武者な白

バトスピ烈火魂 第16話[バトスピ:アニメ]

BSbs16_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

キシュードッグの効果を勘違いしてました。
こいつ、クソですね。


それは置いておいて、給料が何の告知もなく遅れるというお馴染みの事態が発生。
これにより、新弾の購入が週明けになるという。

土日は遊ぶことも出来ないぜ、金欠で。


これも置いておいて、アニメのお話。


幸村くん、Sバーストを使って兼続さんにリベンジ達成。

これだけ。
中身とかは何もない、本当にこれだけ。


BSbs16_002s.jpg

BSbs16_003s.jpg

強いて挙げるなら、二段階で驚いた兼続さんが面白かった。



土日はどうしようかなぁ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1058-f50b8aad