いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

XXレアよりレアな奴 メイン バトスピ烈火魂 第16話

心で握手[小言]

derem@s15_001s.jpg

デレマス15話のここのシーンで不覚にももらい泣き。
前後の台詞がかなり涙腺に来ていたところでこれは卑怯。


derem@s15_002s.jpg

プロデューサーの出した案のサブにある「Power of Smile」を見て、
お!Theが抜けてるけど、KOKIAさんの名曲やんけ!!
って思った方は、僕と心の握手。

KOKIAさんはかっぱが唯一ライブに行ったことあるアーティストなので、関係ないとは思うけれど嬉しくならざるを得なかった。



これだけの、小言。

スポンサーサイト

from ムツキ

楓さんは女神だと思ってたけど、やっぱり女神でしたね‼
きらりんぐらいしか対抗馬が思い付かないという…

Re: from 粉砕かっぱ

>>ムツキさん

楓さんならプレゼントボックスで長いこと眠っておられます。

僕は千枝ちゃんを孫のように可愛がるPなので、女神云々はよく分からんです!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1059-aa439e61