いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ハイランカーデッキ・・・か。 メイン バトルスピリッツ覇王 第5話 「バースト応酬!降臨!氷の覇王ミブロック・バラガン!」

かっぱ的各色のイメージ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。


色々な方のブログを巡ってると、ウマウマ!って話を聴きますね。

かっぱはあんまり主体で組んだことが無いので、これを機会にちょっと組んでみて回してる最中です。

多分、そのうち晒すと思います。



かっぱの独断と偏見における、各色のイメージを書いてみます。




脳筋。




知識とテクニックでフィールドコントロール。




脳筋もしくはテクニックでフィールドコントロール。


【白】

堅実に攻めたい、そんな貴方に。




絵は可愛いけど、中身は黒い。頭を使わないと構築もままならない。




脳筋。




こんな感じ・・・。

かっぱは基本、使いたいカードで戦って散るカードバトラーなので脳筋です。


脳筋なかっぱが組みやすい色の順序をばっさり書くと。

≧白≧>>>>>

です。


白とは逆かも。


兎にも角にも、と白とは頭をひねらないとうまく組めないイメージ。

は、やることが大体決まってるので組みやすい。

は、脳筋にもなれるしテクニックに走ることも出来る柔軟な色。



・・・。

今組んでるは・・・正直・・・脳筋です・・・。

正面突破するしかないんだよぉおおっ!



えっとまぁ、今は新たな領域を開くためにをいじってるのです。


それでは、とかの話だったけどデッキアウト


from じゃお

更新楽しみにしてました!

緑だと蟹星魂は確実に脳筋でしょうねwww

蟹はトラウマカード…
(>_<。)

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/106-b609ac16