いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

組み足りない メイン 心で握手

XXレアよりレアな奴[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今日給与明細を貰ったら、振込日は24日になっていた。
実際振り込まれたのは27日昼。

社会の闇は深い。


ま、何はともあれ烈火伝第2章を買えたわけですよ。
今回はその誰得な開封結果をスパパッと。

買ったのは、6箱分です。

YuGiOh!_jyounouchi_001s.jpg
ッシャオラァ!



――― XレアとXXレア ―――

rekka02_kekka01s.jpg

シノビオウ、行方不明。

シノビオウこそXXレアを上回るレアスピリットだった?


欲を言えば、センジュくんがあと1枚欲しかった。



――― Mレア ―――

rekka02_kekka02s.jpg

個人的には、文句ひとつない当たり方。

Mレアに関しては、最高の6箱だった。



――― レア ―――

rekka02_kekka03s.jpg

レアが揃いにくいのはもはや仕方ないかなって思う。

あと1枚のネクサスが欲しかったところ。
これはシングルで買おう。

あるなら。



かっぱはこんな感じの6箱でした。
焦らされた分、結果はかなり満足いくものだったです。

欲しいのはちょいちょいシングルで買えばオッケー。



BSbs16_002s.jpg
シノビオォーゥッ!


BSbs16_003s.jpg
シノビオォーゥッ!!!


当たらなければ欲しくなる謎の心理。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1060-f7f03c99