いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

思っていた以上 メイン XXレアよりレアな奴

組み足りない[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

新弾のカードでデッキを考えては組んでいるのですが、あれこれ脱線して時間がなくなるという悪循環。


鉄拳明王を取り入れた古代戦艦デッキは組んだ。

カシャネコ・イクサが参入したことにより、一層強くなった気がする<妖戒>デッキも組んだ。

華黄の城門が鬼のように強いので、戦国姫デッキも謎の強化。

金銀セレブによる無限コアブのギミックを搭載したデッキも組んでみたものの、無限に増えたコアで何をするのか分からず仕舞い。
これじゃ駄目だ。
ライノ爆破は普通すぎる考えでつまらんのでやらない。

Sバーストを使うのデッキを組みたいと思いつつもまだ組めてない。
Rの起導者たちを使いたいんだけどなぁ。



アタックステップ中の無限コアで出来ることって何だ……。

リザーブに増えるんだから、【神速】を使う?
これだと、タイクーンで無限パンチも出来るっちゃ出来る。

GERを使いつつ、アメホシノミコト式鬼神オブザデッドを回収しパンチを無限に繰り返すことも出来る。

無限で出来ることは無限っていうのが何とも。



もっとこう。

Yu-Gi-Oh_kusatteruze_s.jpg

みたいな感じの事出来ないかな。


ボチボチ考えよう。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1061-47f187cc