いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第18話 メイン 思っていた以上

バトスピ烈火魂 第17話[バトスピ:アニメ]

BSbs17_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

ようやく見れたぞ、烈火魂。
幸村くん云々は全て置いておいて、兼続さんと蘭丸さんのバトルですよ。



BSbs17_002s.jpg
蘭丸「制裁です」

いきなり不穏な感じでバトル開始。
Sっ気のあるキャラ、好き。


BSbs17_003s.jpg
疾走感のあるキャメロット・ポーン可愛い。

BSbs17_004s.jpg
毎回【不死】しまくるキャメロット・ナイトくんも可愛い。

BSbs17_005s.jpg
ふんぞり返るストロゥパペットも可愛い。


アニメのの小型スピリットは可愛いのばっかり。
好き。


兼続さんが勝機と見て攻め入るものの、いつの間にかトラッシュに居た例の奴。

BSbs17_006s.jpg
ムメイさ~ん。


BSbs17_007s.jpg
に、ねっとりフェイスクラッシュを食らってしまい爆散。

ひゃー。


BSbs17_008s.jpg
蘭丸「ウフフ、残念でした」

ここの蘭丸さん、本当に色気有り過ぎて新たな扉が開きそうだった。

あぁ……。


すると、蘭丸さんが本気を出す。


BSbs17_010s.jpg

BSbs17_011s.jpg

BSbs17_012s.jpg

BSbs17_013s.jpg

BSbs17_014s.jpg

BSbs17_015s.jpg

BSbs17_016s.jpg

BSbs17_017s.jpg

BSbs17_018s.jpg


BSbs17_019s.jpg


なんだこれ!
滅茶苦茶にやけてしもうた。

BSbs17_020s.jpg

現れたのはヤクモさん。

これはヤクモさんを使わざるを得なくなる……。
言わなきゃ(錯乱)。


BSbs17_021s.jpg

ヤクモさん、変な仮面付けてるけどイケメンオーラ醸し出してますね。
良いですわぞ。


BSbs17_022s.jpg
蘭丸「君が苦しむところを見るのはこんなに楽しいのに!」

蘭丸さん、めっちゃSですやん。
素敵なんですけど!


BSbs17_023s.jpg

最後のライフを砕かれる兼続さん。


BSbs17_024s.jpg
蘭丸「君の愛の力とやらでね!」

仕舞いにはこの顔である。

バトスピの顔芸は好きなので、無事に受け継がれていて一安心。



お話的には、そこらへんに愛のシールが張られて意味わかんないことに。



見終わった後、【不死】デッキっぽいものを組んだのは仕方なかったんだ……。

ムメイさんとヤクモさんを入れなきゃ。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1063-c3c6ed3e