いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

最後の一撃は、せつない メイン バトスピ烈火魂 第17話

バトスピ烈火魂 第18話[バトスピ:アニメ]

BSbs18_002s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

幸村くんと犬パーカーの馴れ初めとか本当にどうでもいい話なんですが、一応。



BSbs18_001s.jpg
座敷牢に囚われた兼続さん。

烈火魂のヒロインは兼続さんだった……?

早雲ちゃんの出番が少ないからこんなことに……。



BSbs18_003s.jpg
大提督だぞ。

今となっては出しただけで、ギュウモンジの餌食になる大提督だぞ。


BSbs18_004s.jpg
ケルベ大提督だぞ!!

相手のコスト3、4のマジックを封じつつ3シンボルが3回殴るという驚異的なパゥワー!

いや、実際強い。
だけど、現実はそんなに甘くねぇ。


BSbs18_005s.jpg
べらぼーにイケメンなセンゴク・グレンドラゴン

やっぱこのスピリットめっちゃカッコいい。



BSbs18_006s.jpg
囚われた兼続さんの目の前には、半蔵くん!

未だに敵か味方か分かんないキャラだけど、美味しい所もっていくね。



来週は、勘違いされている兼続さんに突撃するために仲間集め。

予告を見る限り、幸村くんと利家ニキと早雲ちゃんですね。


流石に早雲ちゃんは負けないよね……。
アニメスタッフいい加減にしろよ、本当。



キャラクター投票の結果、1位は早雲ちゃん。

当然ですよ!当然!!

何度負けようが立ち向かい続ける闘魂プレイヤーですからね。
ぶっちゃけ一番主人公してる。


今からでも遅くはない、主人公を早(ry


何にせよ、商品詳細が楽しみです。

物によっては3セット買う。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1064-0ceabb4d