いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第19話 メイン デッキメモ

お盆期間[小言]

おはようございます、粉砕かっぱです。

18日くらいまでお盆休みってことで、熊本に帰るのだ。
よって、ブログもカードもちょっとお休み。

周りに田んぼと海しかない地元に帰って墓参りしなきゃ。


先日の記事の墓地利用デッキ、絶賛改造中。

1枚だけ雪ガールを入れてみたり、マジックを色々ピンで入れたりして試してる。
ブレイヴセメタリーを使う日が来ようとは思わなんだ。

ダーク・ソードールボーン・バードもデッキから居なくなった。
残った3コストドロースピリットはだけ……。


折神ホースは入れた。
こいつじゃなきゃダメなことがちょっとあったので。


盆明けてからのSBで試してみてから、紹介しようと思ふ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1067-0212f342