いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

無性に行きたくなる場所 メイン お盆期間

バトスピ烈火魂 第19話[バトスピ:アニメ]

BSbs19_001s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

地元パワーを補給し、帰還。
気分が若返り、息をするように下ネタを言うようになりました。
駄目ですね。


ま、それは置いておいて、先週の烈火魂。
今週のもすでに録画したのを見たのですが、それは次回。



BSbs19_002s.jpg

……え?

下の子分'sはいったいどこを凝視してんの?
真ん中の野郎はかっぱと変われ?な?



あまりに裏山けしからんポジションだったので、気が立ってしまった。



BSbs19_003s.jpg
良い声で半蔵くん登場。

兼続さんがことの犯人ではないっぽいことを伝える。


BSbs19_004s.jpg

囚われのヒロインである兼続さんは、牢から出せとは言わずに真の敵が居ることを伝えてくれと頼む。

ヒロインにして漢、それが兼続さん。


BSbs19_005s.jpg
半蔵「その方が、面白いから!」

佐助くんの真っ当なツッコミに対しての切れのある返し。
完全にアニメ作ってるサイドが自由に動かせるキャラと化してる。


BSbs19_006s.jpg
ボケっとして可愛い。


BSbs19_007s.jpg
幸村くんに再戦を申し込む早雲ちゃん。

まーた、負けてしまうんか……。


BSbs19_008s.jpg
幸村「えっ」

えっ?!何なの、この表情!!

凄まじい不意打ちにめっちゃ吹き出したよ。

Ain_yarujyanai_s.jpg



BSbs19_009s.jpg
早雲「ムラマサ・ドラゴンだと?!」

BSbs19_010s.jpg

ムラマサ・ドラゴンを知らなかった?
どちらにせよ、僕の視線は太ももブラックホールに吸い込まれてるんですけどね。


BSbs19_011s.jpg
ムラマサ・ドラゴンの指定アタック効果に驚愕の早雲ちゃん。
可愛い。


BSbs19_012s.jpg
爆散する蒼海明王
こいついつも爆散してんな。


BSbs19_013s.jpg
ネガティブなドロー演出って珍しいですよね。
カードゲームアニメとしては。

BSbs19_014s.jpg

BSbs19_015s.jpg
早雲「くっ」


あ~、くっころだよ……。


BSbs19_016s.jpg
早雲「このターンさえ凌げば!」

→凌げない盤石なフラグ


BSbs19_017s.jpg
早雲「何だと!?」

オニマルの効果を知らなかった早雲ちゃん。

一体何度目の分からん殺しだ。
板に付きすぎでしょ、分からん殺しされるの。


BSbs19_018s.jpg
早雲「くっ」

今回のバトルで一体何回「くっ」って言ったのか分からんであります。


BSbs19_019s.jpg

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。負けてるんだぜ。それで。


BSbs19_020s.jpg
反省する早雲ちゃん、可愛い。

この反省で、デッキ破壊に囚われずにもっと前へ出ることになる。
それがセンジュくんなのですが、それは次回。



負けちゃうんだろうなって思ったら、案の定ね。
負け過ぎでしょ、早雲ちゃん。

これ、が雑魚いって言う
iyamika_kisama_s.jpg



でもまぁ、あながち間違っていない気もするので強く反論出来かねる。

それくらいっていう色はムラが有り過ぎるんですよね。
安定しないが爆発力は随一って感じ?

センジュくんもワンパンマンですから。



あぁ、次の話は早雲ちゃんが主人公か……永久保存だな。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1068-ab391ae0