いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第21話 メイン 無性に行きたくなる場所

バトスピ烈火魂 第20話[バトスピ:アニメ]

BSbs20_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

永久保存のお話だ、録画は消すなよ諸君。


BSbs20_002s.jpg
浜サーの姫、颯爽とバトル開始前に乱入。
主役は遅れてやってくる。

BSbs20_003s.jpg
可愛い。


BSbs20_004s.jpg
早雲「くっ」

息をするように「くっ」って言うね、良いと思います。


BSbs20_005s.jpg
コスト1のメタスピリットを出すだけで、この表情である。
かっぱはこういう表情が大好きなので、もっとして欲しい。

BSbs20_006s.jpg
早雲「くっ!」

メタを出されて言う「くっ」は仕方ない。
その後、サルから3連続パンチをもらうことに。


BSbs20_007s.jpg

BSbs20_008s.jpg

BSbs20_009s.jpg


あ^~。
もっと早雲ちゃんをいじめたくなるのは何でだ。

と、ここで回想ステップに。


BSbs20_010s.jpg
早雲「海のようになりたい」

くぁいい。


BSbs20_011s.jpg
あらら^~いいですわゾ^~。

とうとう主人公とヒロインが出会ってしまった感。
それでいてヒロインが主人公に力を与えるという王道。

あなたに、力を……。


BSbs20_012s.jpg

BSbs20_013s.jpg
早雲「髪にヒトデ付いてんぞ」


BSbs20_014s.jpg
あざとい。
可愛いけど。

BSbs20_015s.jpg
諭されていく早雲ちゃん。
ちょろい属性まで持っているのか?

BSbs20_016s.jpg
打って変わってめちゃイケメンな早雲ちゃん。
惚れるッ。


BSbs20_017s.jpg


ちょっとここで泣きそうになったのは秘密だ。
こういうのにも弱い。


BSbs20_018s.jpg
心の支えが取れたとともに、晴れ渡る演出好き。
いいぞいいぞ。

BSbs20_019s.jpg
良いカップルだ。

市×早雲 なのか 早雲×市 なのかは些細であり大きな問題。


BSbs20_020s.jpg
回想ステップ終了とともに、反撃開始。
このアイマスク欲しい。


BSbs20_021s.jpg
早雲ちゃん、魔法少女になる。


BSbs20_022s.jpg
こ、神々しい……!

BSbs20_023s.jpg
線が細いので、ちょっと弱そう。
実際のセンジュくんは阿修羅を超えた存在ですけど。


BSbs20_024s.jpg
早雲「アタックだ!」

カッコいいんだけど、ここはアキ口で描いて欲しかったと思いました。
違和感がある。


BSbs20_025s.jpg
センジュくんのバストアップ。

オネエっぽい?

そして、Sバースト起導させての三者三様のリアクション。
BSbs20_026s.jpg
利家ニキの顔、良い。


BSbs20_027s.jpg
攻撃するときはこうなるんですか。

やっぱシンボル1000個くらいじゃないとオラオラッシュはしてくれないんですかね。
溜めて溜めてズバッズバッズバアっていうのもカッコいいけど。

こうして、最後は蒼海明王さんによって〆られて早雲ちゃん、久々の勝利。


chihaya_yakusoku_s.jpg
良かった……。




BSbs20_028s.jpg
市ちゃんサイドらしい半蔵くん。

やはり忍者は何かに仕えているものなのか。



あぁ、良い話だった……。
やっと早雲ちゃんが主人公らしくなってきましたね。

バトスピ烈火魂、始まりました。


プレバンで、スペシャル烈火魂セットの受注も始まったんですね。
サプライセットとして見れば、割高。

、だよ諸君。

ここでしか早雲ちゃんのサプライが手に入らない(かも)という脅迫概念。
これが非常に強烈な効果を作用させる。


多々買いを……強いられているんだ……。

かっぱは錯乱してガッツリ予約。
早雲ちゃん早雲ちゃん。


Ao_iiyone.jpg

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1070-a923a898