いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

墓地利用って何だ メイン バトスピ烈火魂 第20話

バトスピ烈火魂 第21話[バトスピ:アニメ]

BSbs21_001s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

ここ最近、霧雨ばっかりで体力が30%くらいにしかならずキツくてダレてました。
なので、土日もSBに行けてない。

これが年齢による体力の低下って奴なのか……悲しいなぁ。

刀コレの中では、ツルちゃん可愛過ぎて震えてます。
hshsprpr。
チラリと見える太ももが全裸に見えるぜ、ひゅーひゅー!


ま、先週のアニメの話を。

BSbs21_002s.jpg
モブ子たち可愛いッ。
特に、利家ニキと幸村くんの間にボケてる子良いぞ。


BSbs21_003s.jpg
良い笑顔でバトル開始。
幸村くんが完全にサブキャラと化してるぞ。


BSbs21_004s.jpg
今日のキーカード。
スピリット同士の殴り合いだけがバトスピではないのだ。

マジック1枚で戦況がひっくり返るなんて日常茶飯事さ。


BSbs21_005s.jpg
ヤクモさん楽しそう。

BSbs21_006s.jpg
ヤクモさん楽しそう!


が、2枚目の咆哮で焼却されてしまった。
いとかなし。


BSbs21_007s.jpg
若返った?早雲ちゃん。
お目目パッチリニッコニコでにやけてしまう。


短いけど、これくらいで。

来週が、メガ諏訪部さんこと大六天魔王さんの出陣でwktkです。
幸村くんがやられ役になるしか道が無いんじゃ。

次回予告では、ヤマトの姿もあって某チャンピオンを彷彿させる。


あぁ、まだデッキの紹介してない。
それは次回でいいや。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1071-83935bbf