いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ツルちゃん……ツルちゃん…… メイン バトスピ烈火魂 第21話

墓地利用って何だ[バトスピ:デッキ]

おはようございます、粉砕かっぱです。

かれこれ2週間くらいバトスピどころかカードゲーム自体やってなくてごわんごわんする。
天気悪いし体力無いしで遊ばなかったのが原因ですけど。


ま、そんなこんなでいつ考えたのか覚えてないけど、墓地利用デッキの紹介。
墓地利用とか言いながら全然利用できてないけど。


―――

助けて、ロマノフ ← クリックで一発チェック

―――

考えすぎて散らかって放置された、と言っても過言じゃないくらいバラッバラ。

遊んだあとだからこそ、改善策なるものがちらほらと出てくる。
最初から気付けよ☆って言われても無茶だぞ!

ヤクモさんは居ても良いけど、ムメイさんはポイ。
マジカルライトも好きなんだけど、ポイ。
紫煙龍もなんか要らないから、ポイ。
ヒメネコちゃんは1枚で良いじゃんってなったので、1枚ポイ。

回してて欲しいと思ったのは、デッキを自壊するカード。
思考停止からのシユウ採用までありますよ、これは。

闇騎士ラモラックもちらりと脳内をかすめた。
1枚くらい入れて試してみようかな。
どこにあるのか探さないと。


なーんか、ティンと来る面白カードが思い浮かばないのが困りもの。

まだまだ悩み続ける必要の有るデッキ。



公式サイトの烈火伝の世界観における番外編、天下五剣のおはなし。

死者蘇生され、怨念にまみれたイーグレンが暴れるってだけで笑える。


それはそれとして、気になるのはこの一文。

>>華黄の国で「ツル」に癒され、

ですよ。


かっぱは頭が悪いからね、エ○いことしか頭に浮かばないんだ。

こんなのワンナイトカーニバルじゃん。
soredamedame_erosugi_s.jpg


ツルちゃん揃ったら、ツルの怨返しデッキとか組みたいもんですね。
専用のブレイヴまで用意されてるみたいだし。

それでは、癒しデッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1072-ade8b7e0