いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

メモリアルボックスのオリジナルカード メイン ツルちゃん……ツルちゃん……

バトスピ烈火魂 第22話[バトスピ:アニメ]

BSbs22_001s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

今回は2話をまたいでバトルするらしく、決着は次週。
ていうか、今日。

という訳で、幸村くんの熱い負け戦(予定)の記録である。


BSbs22_002s.jpg
何もしてないのにリーダーっぽい言いぐさ。
嫌い。


BSbs22_003s.jpg
突然の停電にざわめく観客たち。
耳を塞いでるモブ子ちゃんのフヒヒ具合よ……。

BSbs22_004s.jpg
華やかに変なおっさん登場!
現状最もラスボスに近い男である。


BSbs22_005s.jpg
あっさり帰ってくる兼続さん。
心配する早雲ちゃんのポーズ可愛い。

早く兼続さんを嫁に貰ってあげてくれ、早雲ちゃん。


ってなわけで、バトル開始。

BSbs22_006s.jpg
イケメンな小型スピリット。

BSbs22_008s.jpg
何なんだ、この軽減色の強さ……。

BSbs22_009s.jpg
この画像じゃ見えないけれど、常時こいつのシンボルと色はとしても扱うっぽい。
更に、自分の手札のゴッド・ゼクスのコストをすべて6(多分)にする。

【超装甲:/白/】という2コストってスペックじゃねぇぞ。


BSbs22_007s.jpg
幸村くん、ドローカードを使うようになる。

BSbs22_010s.jpg
早雲ちゃんは解説役に。


BSbs22_011s.jpg
新規3コスト召喚時ドロースピリット。

BSbs22_012s_2.jpg
んんん!

軽減も効果も白で使ってくださいと言わんばかりィ!


ダーク・ソードールも【連鎖】を持たなければ……くっ。


BSbs22_013s.jpg
幸村くん、ヤマトを踏む。

BSbs22_014s.jpg
サムライ・ドラゴン燃ゆ。
が、カッコいい。


BSbs22_015s.jpg

BSbs22_016s.jpg

BSbs22_017s.jpg

やったー!カッコいいー!!
ヤマトの敵役の似合いっぷりが異常ですね。
制限されてるだけありまっせ。

BSbs22_018s.jpg
指定アタックにより、次々と散ってゆく幸村くんのスピリット。
とってもヒール。


BSbs22_019s.jpg
モブ子の一人、喋る。
もっと他の子も喋ろう!

喋って犬パーカーを追い出せ(怨)。


BSbs22_020s.jpg
この邂逅カッコいい。

BSbs22_021s.jpg
マジックによるパンプでムラマサ・ドラゴンの勝利。
やっぱバトスピの怪獣プロレスカッコいいですわ。


BSbs22_022s.jpg
良い笑顔の早雲ちゃんで〆。



もし第六天魔王がバーストを持っていたとするなら舐めプなんですが、持ってなかったんですかね。
バースト伏せてたら、こんなもんじゃない制圧力を見せてくれるんですけどね。
ヤマトってスピリットは。

覇王編のころはこれが3体ぽぽぽーんと並んでほんげえええでしたからね。
何度、はいはいヤマトヤマトって言ったことか。

今は、はいはい氷盾氷盾って言うことが多いですけど。

かっぱの場合は、召喚時使ったら「ギュウモンジですか?ギュウモンジですかー?!」ってやたら煽って負けますけど。



何にせよ、効果持ち小型のパワーが上がり続けてるなって思った回でした。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1074-aacb4174