いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第23話 メイン メモリアルボックスのオリジナルカード

オーバーロード[バトスピ:デッキ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

デレマススターライトステージにドハマリして毎日によによしてます。
な、なんていう時代だ……凄すぎる。


さて、アニメの感想書きたい所だけど、今回はデッキの紹介。
ツルちゃんやロードラさんで遊ぼうってデッキですね。


―――

オーバーロード ←クリックで一発チェック

―――


バーストもブレイヴもてんこ盛り。
Sバーストはそれなりに。

ツルちゃんが2点削って、次のターンに3点削って〆というのが理想っちゃ理想。

ミカヅキロードで3度飛んでもいい。
むしろ、飛びたい。


ウォール系を3種2枚ずつ入れる弱気具合。
どれか1枚はバトル中に引きたいが故。

ゴウテンを1枚神剣ネクサスに変えたい。
ってかもう変える。
何で入れてないんだよって話ですよね。

聖天なんちゃらも1枚減らして良いかも。
神剣ネクサスは2種入れられるようになるですし。


トワファンは当初入れる予定無かったけど、ミカヅキが1枚足らないので試しに。
なお、ミカヅキよりもよく来る。

オオシオさんは、かっぱのお気に入りの奇襲Sバーストスピリットなのでどうしても入れたかった。
大体初手に居て、頭抱えるけど。



まぁ、こんな感じのデッキです。
1回SBで遊んだのですが、に当たってメタられ、デッキを半分引いても一文字を引けず負け、ブレイヴ引きすぎて負けやブレイヴ引けなさ過ぎて負け等めっちゃ負けるといういつも通り

本番での負け癖が一向に治らない。
どうにもならんぜよ。



Sバースト転生キャンペーン、決まったんですね。
バラガン先生にカノンちゃんに気弾か。

……。

もうカノンちゃん制限で良いよ。(ニコッ)

てか他にも色々制限して欲しいカード有り過ぎてイラッとするぜ!




それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1076-9db0a4d3