いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

制限解除 メイン オーバーロード

バトスピ烈火魂 第23話[バトスピ:アニメ]

BSbs23_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

第六天魔王VS幸村くん後編。
ゴッド・ゼクス、カッコ良すぎて失禁しそうでしたよ。


BSbs23_002s.jpg
第六天魔王、幸村くんの【連刃】を氷盾で自壊して回避。

これ、実際のバトルでも非常によく使うテクニック。
こういうのをもっとやって欲しいんです。

BSbs23_003s.jpg
返しのターン、遂に顕現する。


BSbs23_004s.jpg

BSbs23_005s.jpg

BSbs23_006s.jpg



syouri_no_kagi.jpg

最高かよ……最高かよ!!


BSbs23_007s.jpg

どっから見てもイケメンって……最高かよ!!


BSbs23_008s.jpg
幸村くんのリフレッシュステップで【六天連鎖】を発揮。

幸村くんのスピリットはすべて回復できない。
ほげげ。


BSbs23_009s.jpg
ラスボスの貫録有り過ぎ。

幸村くん、打つ手無しになりターンを返す。


BSbs23_010s.jpg

BSbs23_011s.jpg

BSbs23_012s.jpg


ちょっとマジでプラモ出して、プラモ。
プレバンで限定受注生産して出してよ、プラモ。

出せよ☆


BSbs23_013s.jpg
ずっと驚いてる早雲ちゃん。

BSbs23_014s.jpg
幸村くん、負けることに耐性なさすぎでしょ。
正直、笑える。


BSbs23_015s.jpg
モブ子ちゃんの圧倒的な可愛さよ。
しかも、<妖戒>使い。

犬パーカーと変わって、お願い。

てか、対戦してる男の子、場所変わって、お ね が い(歯ぎしり)。


BSbs23_016s.jpg
見下し、あぁ^~。


BSbs23_019s.jpg

そんなこんなで、市ちゃんによる全国大会の告知。

BSbs23_017s.jpg
市ちゃんの正体に驚く早雲ちゃん。

BSbs23_018s.jpg
可愛い。


BSbs23_020s.jpg
幸村くんを諭す早雲ちゃん。

なお、幸村くんは聞く耳を持たない模様。
どっちが主人公か分かんねぇな。


BSbs23_021s.jpg
今日の目玉。

BSbs23_022s.jpg
抜粋拡大。


あぁ、マジっべーわ。
これレジェンド級のカッコ良さでマジっべーわ。

こんなの速攻で予約ですよ、予約。


常時、相手のスピリット/マジックの効果を受けず、その【六天連鎖】で相手のスピリット/アルティメットすべてを回復できないようにする。

これだけでかなりのインチキ臭。
アルティメットとブレイヴの効果は受けるものの、ふぅむ。

Lv2から、ソウルコア乗ってる時に2色以上のスピリットでアタックすると、相手のスピリット/アルティメットのコア2個をトラッシュ。
ほげげ。


効果はどっちも強いけど、全色の属性を持つが故に【装甲】等に滅茶苦茶引っかかりやすい。

ここらの隙を突かなきゃならないけど、普通のデッキに対しては鬼強でしょ。
超使いたい。



さて、帰宅後に録画した24話を見なきゃ。

ゴッド・ゼクス、非常にツボ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1077-a7299e5d