いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第24話 メイン バトスピ烈火魂 第23話

制限解除[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイト見ると、ヤマトが制限の牢獄から解放されるみたいですね。
烈火伝第3章の発売と同時に解除執行。

Sバーストのカノンちゃんにヤマトおっすおっすして来ちゃうか。

凄いクソな環境っぽそうで冷え冷え。


どんどんファンデッキで遊ぶのが辛くなっていくなぁ。
それでもファンデッキっぽいのでしか遊びたくないけど。


10月の裏Xは戦国デスペラさん。

Lv2からの『自分のアタックステップ』時効果が強くて良いですね。
紫単で使いやすいコアブを持ってるのは非常に大きい。

そして、それよりもハロウィン・フーリンが可愛いので欲しいです。
こんなのズルいでしょ。

10月のバトスピの日は半蔵くんのサンダーウォールだっけ?
合わせてズルいでしょ。


因みに、利家ニキのブレイヴドローの日は話に聞くと参加者一名とかのショップがあったらしい。
悲しい。

かっぱはそもそも行ってない。



っていうかまぁ、あれですよ。

制限解除してる暇あったら他のカード制限してよ。


chigau_soujyanai_s.jpg
って感じ。


夏とスイカとトリスタは、フィギュア買わないのでどうでもいいです。

元からそこまで好きでないのが更に拍車をかける。


あぁ、10月のバトスピはめちゃ億劫だ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1078-2fee2c86