いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキは家を出る前に確認 メイン 制限解除

バトスピ烈火魂 第24話[バトスピ:アニメ]

BSbs24_001s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

モンハンクロスが楽しみ過ぎてそわそわする。
Wiiのトライで止まっていたかっぱのモンハン魂が再燃ですよ。

ま、それは置いておいてアニメのお話。



BSbs24_002s.jpg
やだ……イケメン……。
色からして白使いってビンビンに伝わる。

BSbs24_003s.jpg
不意打ちのエンジェル伝○に不覚にも吹く。
突然こういうことするの、正直好きです。


BSbs24_004s.jpg
その頃、幸村くんは山登りしていた。
素で「何やってんの、こいつ」って声に出してしまった。

BSbs24_005s.jpg
一方、S級3人衆はチームについての話し合い。
3人とも幸村くんをめっちゃ評価していて、幸村くん抜きではチームを考えられない程。
すごい。

BSbs24_006s.jpg
距離感はあるものの、身長差が結構ある。
何だろう、キュンと来ちまう。


BSbs24_007s.jpg

BSbs24_008s.jpg

可愛い。


BSbs24_009s.jpg
幸村くん争奪戦の開始である。


BSbs24_010s.jpg
利家ニキ「幸村とは俺が組む」

こんなの全自動腐ぃるたー発動でしょ。


BSbs24_011s.jpg
兼続さんのド正直な反省と謝罪を受ける早雲ちゃん。

兼続さんカッコいい。


BSbs24_012s.jpg
兼続「トシ!今の俺は、お前だけを見ている!」

こんなの(ry。


BSbs24_013s.jpg
今回の話で一番カッコいいカット。
何なのこの月明かりの似合いっぷり。
バローネ並の超イケメンですよ。

バトルはちょい端折って中盤。

BSbs24_014s.jpg
利家ニキ、火炎之咆哮でドヤ顔。
カッコいい。

BSbs24_015s.jpg
軽減の順番的に合ってるのかもしれないけれど、ブレイヴ先出しプレイはどうにかなりませんかね。
見栄え的にはカッコいいんですが……。


BSbs24_016s.jpg
可愛い。


バトル決着の時、勝負を決めたのはキリカゲさんではなく、クロハガネ将軍。

BSbs24_017s.jpg

BSbs24_018s.jpg

BSbs24_019s.jpg

BSbs24_020s.jpg

ここのガキンガキーン、ギュオォーン!めっちゃ好き。


BSbs24_021s.jpg
2枚目の風遁之術に驚く二人。
どっかのデルタバリアかな。

BSbs24_022s.jpg
クロハガネ将軍、カッコいい……。
たまんねぇ。


BSbs24_023s.jpg

BSbs24_024s.jpg

バトルする気満々な早雲ちゃんだが、利家ニキの争奪戦辞退によりバトル無し。


その頃。

BSbs24_025s.jpg
山を登り切った幸村くん。

本当に何やってんだ。


BSbs24_026s.jpg
ってか、雲より高い標高の山に半そで短パンに肩掛け荷物で行ったのか。

S級カードバトラーとは常人では考えられない程の超人なのかもしれない。



BSbs24_027s.jpg
利家ニキ「全国大会の決勝で待ってるぜ」

フラグがビンビン過ぎて大気圏突破してるけど、カッコいいから良し。

BSbs24_028s.jpg
利家ニキ「あばよ、俺の武蔵。あばよ、俺のライバル!」

あーだめだめ、カッコ良すぎます。
主人公交代しよ。


そして、次回は佐助くんがA級になろうと奮闘。

BSbs24_029s.jpg
このジュラシック感、ダーティラ先輩おっすおっす!
やっぱ怪獣感バリバリでめっちゃカッコいい。


BSbs24_030s.jpg
ぺ、ぺ、ぺ、ペガワロス……だと?!
この時点で笑える凄いスピリットだ。


これは来週も楽しいことになりそう。

なんだか、幸村くんがバトルしない方が面白い気がすんぞ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1079-05e41c89