いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第25話 メイン バトスピ烈火魂 第24話

デッキは家を出る前に確認[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

カレンダーでは連休中ですが、仕事だこんちくしょうって方もいるはず。
むしろ、連休中だから稼ぎ時だってお店もありますよね。

かっぱは普通に仕事なので、連休とかカレンダー上のイベントに過ぎないです。


そんな中でもSBがあるショップはあるので、眠気を抑えて遊びに行くデスよ。
バトル開始前にデッキを出していたら気付いたんですよね、デッキケースの中身全然違うって。
ボーっとしながら準備した結果がこれだよ。

デッキが無駄にいっぱいあるが故の悲劇。

こんな間違いをする方はいないとは思うけれど、一応気を付けてください。
中々気が滅入ります。


どんなデッキで遊ぼうとしたかというと、今度の最強ジャンプの付録を入れる予定の戦極武竜デッキです。
新効果の【一騎打ち】を使うなら<武竜>を多めにしないとですからね。

その前哨戦として、取り敢えず枠を考えようとしたのでありました。


Vジャンプの付録のマジックは凄い汎用力でいっぱい欲しいです。
かっぱはすでに本屋さんをはしごして予約しました。
いつか再録されるんだろうけど、いつになるか分からないですし。

双翼乱舞に取って代わるマジックになり得ると思ってますので。


話は変わって界放祭。
4か所であるんですね。

ま、関東にしか行けそうにないですが。

リミテッドパックは買いたいので足を運ぶとして、問題はその他商品。
商品自体だと、かなり気合を入れて行かないとなので。

ガンスリの景品も増量でえらいこっちゃ。
カリスマスリーブは良いとして、他の3つは普通に販売してよ。
特に東宝スリーブ。

烈火伝1章スリーブは正直、要らない。
多分、誰も求めてない。


7勝景品には素顔のアンターク追加。

素顔をさらしたことにより、かっぱの興味はだだ下がり。
甲冑で見えないから想像力膨らんで色々楽しかったのに、それが出来なくなった。

欲しい方は頑張ってくだち。


ま、ガンスリの景品がいくら増えようとかっぱは例年通りガンスリは参加しない勢なので雲みたいな存在ですけど。

結局買い物したら帰宅って感じになりそうだから、お昼前には帰っちゃうかな。
ま、詳しいことは来年にならないと分からないや。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1080-1b4cbdce