いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

凄いカード特集、始まる メイン デッキは家を出る前に確認

バトスピ烈火魂 第25話[バトスピ:アニメ]

BSbs25_001s.jpg

こんばんは、粉砕かっぱです。

遊びに出掛ける前に気絶するのってどうすれば防げるんですかね。
お蔭で土日全然遊べてないっつーの。

ま、それは置いておいて佐助くんの奮闘の記録。



BSbs25_002s.jpg
幸村くんと同じチームになれなかった佐助くんはライバルになって挑むと意気込む。

幸村くんより主人公力高い。


BSbs25_003s.jpg
そんな佐助くんの対戦相手はゲストキャラと思しき宗P。
中々性根のねじ曲がった畜生ボーイでワックワク。


BSbs25_004s.jpg
その頃の早雲ちゃんたち。
犬パーカーにデッキを見てもらう早雲ちゃん。

兼続さんの姿勢の良さには思わずにっこり。

てか、早雲ちゃん裸足じゃないか。
これ蒸れるでしょ、ブーツ。


話は飛んで。


BSbs25_005s.jpg

BSbs25_006s.jpg

BSbs25_007s.jpg

腕のバンダナを頭に巻いたら本性が出るって流行りなの?
ソーマで見ただけだけど。


BSbs25_008s.jpg
バトスピで貴重なショタバトル。

BSbs25_009s.jpg
あぁ……良いっすね……。


宗Pが出したのは、予告通りペガワロス

BSbs25_010s.jpg
ふつくしいが故の悲しみを背負ったスピリット。

すげーだろ……Xレアなんだぜ……。

このあと、トワファンくわえて攻める攻める。
何故かLvを下げて攻める。


BSbs25_011s.jpg
何とか転生で蘇るセンゴク・グレンドラゴン
っかぁ~!カッコいいッ!


BSbs25_012s.jpg
ペガワロスを【真・激突】で倒すために、周りの小型を焼き払うテクニック。
実践的でイイね、こういうの。

BSbs25_013s.jpg
仕舞いにゃ圧倒的主人公力を見せつけて勝利。

もう主人公佐助くんでいいんじゃないかな。


BSbs25_014s.jpg
めでたく佐助くんはAランクに昇格して終。

来週は、先週の頭にちらっと出た白使いのお兄さんがバトルする。
楽しみ。


Aランクかぁ。
かっぱはBランクですら、なるの厳しいでありますな。

ま、ランクが上がったところで、でっていう感が凄いから別に良いですが。


佐助くんと利家ニキの混合デッキでも組んで遊んでみようかな。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1081-b020cf6d