いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ烈火魂 第26話 メイン 凄いカード:緑

買った[小言]

GUNDAM_BARBATOS_HG_001s.jpg
でんでんでんでんでんでんでんでん。


かっぱ、残り僅かなバルバトスのプラモを颯爽と2個買い。
後日、フレームのみverを作成予定。


GUNDAM_BARBATOS_HG_002s.jpg

写真からじゃ分かんないけど、アンテナとか腰アーマーとか若干改造してる。
てか、聞きしに勝る可動範囲でめっちゃ楽しい。


GUNDAM_BARBATOS_HG_003s.jpg

メイスがカッコ良すぎですよ、サンライズ。


GUNDAM_BARBATOS_HG_004s.jpg

背中もカッコいいでありんす。


GUNDAM_BARBATOS_HG_005s.jpg

遊ぶ時間が足らないので、もっと遊びたい。
早くフレームverも組み立てねば。



今回のガンダムは敵味方魅力有り過ぎて、HG出る度に買う覚悟がいるやもしれん。


かっぱは、色を塗るスキルを持っていないので素組にシールでお仕舞い。
あー、早くカエルガンダム欲しい。


第4形態よりも第1形態の方が好き。

マジで最近のガンプラしゅごすぎ……。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1085-e58305b1