いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ツクール メイン 凄いカード:黄と青

バトスピ烈火魂 第27話[バトスピ:アニメ]

BSbs27_001s.jpg

おはようございます、粉砕かっぱです。

ってガンスリ100連戦してゲットしたんですね。
どんな体力してるんだ。


ま、そこらへんは置いておいて。


BSbs27_002s.jpg
兼続さんと早雲ちゃんのツーショットメッチャ好き。
かっぱ的に、この二人が主人公のアニメが見たい。


BSbs27_003s.jpg
というわけで、1戦目。
早雲ちゃんがリーダーのように見える。


BSbs27_004s.jpg
対戦相手がだと知って奮い立つ早雲ちゃん。

が。

BSbs27_005s.jpg
幸村ストップが入り、初戦は幸村くんが行うことに。


BSbs27_006s.jpg
潮長男、ネクサス配置。

こういう感じに出来るのであれば、過去のネクサスとかも色々出せて戦略色々出来そう。
ま、時間の都合っていう悲しみを背負っているので期待できないんですけどね。


BSbs27_007s.jpg
小型【強化】マン。
最近は、一度に破棄する枚数が多いデッキ破壊のデッキが増えて出番が少なくなった気が。
勿論、【強化】すれば更なる速さを持ったデッキ破壊デッキに出来るのだけれど。


BSbs27_008s.jpg
デッキ破壊も出来るけど、主に【強襲】アタッカーなアレクサンダーさん降臨。

きちんと【強襲】効果も使ってて、潮長男の株上げ。

あぁ、アレクサンダーさんやっぱカッコいい……。


が、ライフを削り切れずに幸村くんのターンに。

BSbs27_009s.jpg
ドラマル、翼を合わせて天の文字を作る。

そんなことしなくても、の軽減は確保されているんですがね。


BSbs27_010s.jpg
ゥー!


BSbs27_011s.jpg

BSbs27_012s.jpg

BSbs27_013s.jpg

BSbs27_014s.jpg


……頭のの奴が気になって仕方ねぇ。


BSbs27_015s.jpg
無限刃】なら疲労しないので【六天連鎖】に対抗できる!
と、感心する早雲ちゃん。

なお、フラッシュでの疲労や【装甲】等の弱点は触れず。


BSbs27_016s.jpg
兼続さん、背丈高い。カッコいい。
早雲ちゃん、背丈低い。可愛い。

早雲ちゃんってこんなに低かったっけ?
何かもうよく分かんねぇ。


BSbs27_017s.jpg
早雲ちゃん、バトルが端折られながらもセンジュくんで4点パンチをかまして勝利。


BSbs27_018s.jpg
話も折り返しになったってことでEDがチェンジ。

BSbs27_019s.jpg
誰やこいつ。

BSbs27_020s.jpg
早雲ちゃんの流し目最高です。
ありがとうございます。



は使いたいけど、正直ブレイヴ等で強化してからじゃないと不安要素多い。
白でメガバイソン付けるのが固くて良いのかな……。
でも、それだとBPがなぁ。

あ、のXXレア出しとけばいいのか。

解決ゥ!



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1088-3aad1c21