いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

凄いカード:白 メイン バトスピ烈火魂 第27話

ツクール[小言]

ここ最近、ツクールシリーズの新作であるMVに興味関心を根こそぎ持ってかれてる。

スマホで遊べるRPGをツクれるって最高かよ。
めっちゃ欲しい。

配布とかするつもりないので、超絶厨な感じにしても良いんじゃ。
てか、バトスピの用語使ってゲームツクりてぇっすな。
激突】とか【粉砕】とかのキーワード効果ね。

スピリットの名前とかをダイレクトパクリしても、自分しか遊ばないのであれば全然オッケーっしょ!


問題は完成するまで根気よく出来るか否かだけどね。



ま、それは置いておいてバトスピの本気バトル動画。

前回の時はプレミ等もありましたが今回は無し。
なはず。
前回はブリザ・ライガ強くて入れたくなりました。
流石っす。

今回は、が颯爽と出てきての小型を一掃していく様は爽快でした。
イイねぇ。
でもやっぱりブレイヴ強化は必須かな。

公式さんも仰ってる通り、のXXレアと組み合わせても良し。
……当たれば。

でも今回強いと思ったのはビョウハかな。
やっぱ便利過ぎでしょ、こやつ。



次の弾のは【一騎打】を組みたくて仕方ないでありんす。

ツクールMVの発売日決定はよ……・。

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1089-bf4761f0