いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

緑、強し。 メイン 使いたいを集めた結果がこれだよ・・・。

どしどし情報が出てきてますね~[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

情報が色々一気に出てきて脳みそぐるぐるです。



とりあえず、公式サイトでハイランカーデッキの内容が明らかに。

究極のダブルノヴァデッキ》 ←クリックでページにジャンプします。

ジークヴルムの中で、デネブだけハブられるとか涙目。
ま、色的に合ってないから仕方ないですが。

これについては、前の記事で云々書いたと思うので省略。



はせっち店長さんのブログ(←クリックでページにジャンプします)より、ヒーローハイランカーパックなるものも出るみたいです。

モルドレッドセントロドリラーシー・サーペンダーは収録が確定みたいです。

かっぱの持っていないカードが割りとあるかもしれないので、購入する可能性大。



ハイランカーリーグに関しては、弱小のかっぱにとっては割りとどうでもいい雲の上のお話。

経験豊富で強いカードバトラーさんたちが犇めき合うと思います。

イベント自体はスピリットのイラスト展示とかしてくれるなら、普通に行きたい。
むしろ、スピリットのイラスト展示会をまたどっかでやって欲しい。



ケロケロ・A12月号。10月26日発売。

プロモカードの詳細を教えて欲しいっ!
白マジックで3コスト2軽減なのは公式で見えてるんだから・・・効果をぉおお!!

その他の付録については、割とどうdそこまで重要視はしてません。


とにかく、効果が知りたい。
買うかどうかはこれで決まる。




駆け足でしたが、こんな感じです。

えぇ、まぁ・・・何とも言えないですな。




闘神寄りの【粉砕】デッキと造兵寄りの【粉砕】デッキを作ってみようかと考え中。

はい、【大粉砕】が待ちきれないのでお茶を濁します。


そういうわけで、デッキアウト


from じゃお

闘神で【粉砕】って事はイアソン型じゃないんでしょうね。

闘神の【粉砕】持ちでオリゴレみたいに一気にデッキを削れるようなスピリットってなんかいましたっけ?

構築が気になりますわ
マジックはオリオンパワーを3積みしたいですねwww

Re: from 粉砕かっぱ

イアソンは入りませんねぇ・・・。
イアソン型は本当に一気に削っちゃって決まれば爽快なんですけどねw

闘神スピリットでの構築は・・・結構大変ですが、色々考えたいと思います。
オリオンパワーは勿論3枚です!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/109-422b0d72