いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

開封結果っぽい メイン 凄いカード:白

ヤマトくん、お帰り[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今日からヤマトくんが制限を解除されて颯爽と戦場になだれ込めます。
やったぜ。(白目)


公式サイトもがっつり更新されて、新弾のQ&Aなども。
読んでおかなきゃね。

ざっと見た感じだと、一部を除けばめっちゃ面白いカード多いって感想。

Sバーストのダブルシンボルネクサスシリーズは全色好き。
ネクサス大好き人間としては、狂喜です。
阿弥陀如来像とか完全に狙いに来てるのも清々しくて好き。

あと、突然の【分身】関連カードが3種ほど。
……。
おいおい、最高かよ!

かっぱは【分身】がかなりお気に入りなので、思いがけない喜び。
ケツR口寄之術はマジでデッキに入れたい。
特に、ケツRくんはMレアなのに【分身】に入るか否かの際どさだからお安くなりそう。

ヨロイズモくんはLv2にするのが辛いので封印。


まぁ、つまりのMレアは自引きしたくないってことですな、議長。


も、面白くて良いですね。
デッキ改造必至。

戦国姫のデッキが更なるテクニカルさを手に入れたっぽいので、改造するのが楽しみ過ぎる。

枕返しキッドとかいう謎効果持ったスピリットとかめっちゃ好き。
こういう謎効果をもっと頂戴!
効果を二度見して、BPを更に二度見するスゲースピリット。



あぁああ、良いぞぉおお。

カードの効果とか知るまではぶーどらのやる気起きなかったのですが、完全に手がドリル。
ぶーどらやる気がオーバードライブですよ。

面白いカードが多いと妙にやる気が上がる。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1091-62fe891f