いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

今季のアニメ メイン ヤマトくん、お帰り

開封結果っぽい[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

烈火伝第3章、6箱の開封結果はこんな感じでした。
再録カードは無視。


rekkaden03_kekka001s.jpg
XとXXとMはこんな感じ。

自引きしたくないと言ったばかりに、ケツRさん勢ぞろいしちまった。
クソァ。

のカード当たらな過ぎて青筋出そうだった。
ショップの友人から1枚、タイダル・ブルーを買うくらい。

でも、タイダル・ブルーは3枚入れたいのであと1枚欲しい。


他にも足らないの色々で、ぶーどらで引けたらいいなーって感じ。



rekkaden03_kekka002s.jpg
Rはこんな感じ。

これもまた、が当たらなくて青筋が……。

ギリギリ2枚来たので良かったものの、流石にキツイ。



再録に関しては、バラガン先生と気弾が見える度にイラっと来ました。
新カードが欲しいのに出しゃばってんなよ、マジで。

Sバーストカノンちゃんは、強過ぎです。
もう本当意味わかんない。



SBには、<獣頭>なデッキで参戦。

決勝でムドウソウルコアしか残ってませんねニヤニヤされて負けた。


ん~ふふふ、アニメに出るのは今週だけどムドウは禁止で良いよ、もう!



それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/1092-fd81492f